通勤チャットレディの声(大阪府難波通勤ルーム)

新婚なんですが在宅チャットレディをしています!

しのぶさん(26歳)
勤務地 大阪府難波通勤ルーム
勤務時間 11:00~16:00
出勤頻度 週3~4日
ただいまの月収 30~40万円
チャットレディ経験 3ヶ月

私は,新婚なんですがこのチャットレディを難波店で始めました.

正直,旦那さんのお給料だけでは生活が苦しいんです.

まだ始めたばかりですが,もう旦那さんのお給料を超えてます!でも内緒ですけどね(笑)

今は,チャットのお仕事が生活の一部になっています.

難波店のチャットルームは,自由に出勤できるし時給もとても良いので,チャットレディのお仕事に出会えて本当に良かったなって思っています.

ライバースターレディースのスタッフさんは一から稼ぐ方法やコツを教えてくれるので,すごく助かっています(^^♪

担当スタッフからの質問

Q.チャットレディを初めたきっかけを教えてください♪

しのぶさん:もともと,お金を稼ぎたいという欲が他の人よりも強かったので,高収入のバイトを探していたのがきっかけですね.

Q.なるほどです.チャットレディという仕事はどこで知りましたか?

しのぶさん:ネットとかで高収入バイトと検索したら”チャットレディ”というのがあったので自分で検索して知りました!

Q.チャットレディになったことで生活は変わりましたか?

しのぶさん:そうですね.まずは収入面で精神的に楽になりました.
あとは生活の面では,出勤時間を主人が家にいない時間帯にしているので、すごく効率良く働けるようになりました.

O.今のお給料に満足していますか?

しのぶさん:もちろんです!

Q.現在の仕事場で良いと思うところはどこですか?

しのぶさん:スタッフの皆さんが親切に教えてくださるし,駅近なのもいいですね.
仕事帰りにショッピングも楽しめるので,最高の職場と思います!

Q.チャットレディのお仕事をして何か変化はありましたか?

しのぶさん:すべての事について余裕が持てるようになりました.

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

しのぶさん:将来的にはお金を貯めてエステの開業をしたいと考えています.自分の努力次第で目標のお金を貯めることができるので,将来の夢のためにお金が必要な人にはかなりおすすめで.。副業感覚もいいですがチャットレディを専業とすると収入が一気に上るので短期的に稼ぎたい人にとってはおいしい仕事だと思います♪