通勤チャットレディの声(大阪府梅田通勤ルーム)

バイトには最高!

ななさん(19歳)
勤務地 大阪府梅田通勤ルーム
勤務時間 13:00~18:00
出勤頻度 週5日
ただいまの月収 30~40万円
チャットレディ経験 7ヶ月

私は,高校を卒業してからはフラフラと生きていました(笑)ある時,チャットレディのお仕事を知りました.

体験で一度やってみました.思ったより簡単に稼ぐことができ,今はドップリはまっています!

皆さん,チャットレディやってみませんか?

コンビニのアルバイトで小遣い稼ぎをしていましたが,なかなかお金が貯まらず困っていました.そこにチャットレディの広告を見つけた私はすぐにこのお仕事に飛びつきました(笑)

短時間で,好きな時間に,高収入を稼げるチャットレディは最高ですよ!

梅田店のチャットルームは,グランフロントにあるので通いやすいです.夜は夜景も最高ですよ!

自由に出勤できるし,時給もとても良いので,チャットレディのお仕事に出会えて良かったなって思っています.

ライバースターレディースのスタッフさんは一から稼ぐ方法やコツを教えてくれるので,すごく助かっています(^^♪

担当スタッフからの質問

Q.普段はどのくらい働いていますか?

ななさん:今は週4,5日出勤して1日4~5時間ぐらいです.

Q.わかさんがチャットレディを始めたきっかけを教えてください.

ななさん:コンビニのバイトではお金がとても少なくて,もっと高収入なお仕事を探していた時にチャットレディを見つけて面白そうって思って応募してみたんです.

Q.お仕事には慣れましたか?

ななさん:そうですね.
チャットレディのお仕事ってパソコンを使うけれど,タイピングはよくしているのでチャットのお仕事にもすぐに慣れました.

O.今のお給料に満足していますか?

ななさん:もちろんです!!

Q.チャットの不満な点はありますか?

ななさん:そうですね,やっぱりいろんなお客さんがいて,自分にはこの人は合わないなっていうお客さんもいますね.あいさつがなかったりとか,無言とか(笑)

Q.なるほど.無言は寂しいですよね.ちなみにそういった男性会員様とはどのような会話をしていますか?

ななさん:普通にお友達と話すような日常会話だったり,学生なので学校の事や私の趣味を話したり,相手の悩み相談を聞くこともありますよ.

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

ななさん:不安や疑問は聞けば何でも答えてくれるので,もし迷ってるなら一度面接に来て話を聞くだけでも損はないと思います!