通勤チャットレディの声(大阪府難波通勤ルーム)

チャットレディ始めてよかった!

みなみさん(23歳)
勤務地 大阪府難波通勤ルーム
勤務時間 19:00~23:00
出勤頻度 週3~4日
ただいまの月収 30万円
チャットレディ経験 8ヶ月

難波駅の近くでできるアルバイトをネットで検索していたら,ライバースターレディースさんのチャットレディ求人を見つけて応募しました.

初日は短時間しかお仕事できなかったにもかかわらず,お給料が1万5千円ももらえて嬉しかったです.

それからは,前からのアルバイトと掛け持ちでチャットレディのお仕事もしています.

やっぱり自由に使えるお金が増えたことがチャットを始めて良かったことですね.これからは少しずつ貯金もできそうです.

喫茶店のアルバイトで小遣い稼ぎをしていましたが,なかなかお金が貯まらず困っていました.そこにチャットレディの広告を見つけた私はすぐにこのお仕事に飛びつきました(笑)

短時間で,好きな時間に,高収入を稼げるチャットレディは最高ですよ!

難波店のチャットルームは,自由に出勤できるし,時給もとても良いので,チャットレディのお仕事に出会えて良かったなって思っています.

ライバースターレディースのスタッフさんは一から稼ぐ方法やコツを教えてくれるので,すごく助かっています(^^♪

担当スタッフからの質問

Q.普段はどのくらい働いていますか?

みなみさん:今は週3,4日出勤して1日3~4時間ぐらいです.

Q.通勤チャットレディの口コミにはどう思いましたか?

みなみさん:通勤チャットレディの口コミで,副業としてもお給料が良いと見かけたときには,思い切って応募しよう!と思いました(笑)

実際に面接などでもライバースターレディースのスタッフさんは,凄く丁寧な対応をしてくださり,応募して良かったなと感じています.

Q.なるほど.チャットレディをやってみてどうですか?

みなみさん:実際思っていたよりも収入がとても良くて,こんなに稼げたら,もうバイト(喫茶店)なんかしなくていいんじゃないかと思ってます(笑)

O.と言うことは,今のお給料に満足していますか?

みなみさん:もちろんです!!

Q.通勤チャットレディに不便を感じたことはないですか?

みなみさん:ないですね.私は副業として通勤チャットレディをして8ヶ月ですが,不便に感じたことはないです.また,出勤時間もスタッフさんが相談に乗って下さるので,助かっています!

Q.これからもチャットレディを副業として頑張りたいと思いますか?

みなみさん:もちろんです!副業と言うか,本業にしようと思っています!

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

みなみさん:私も人と喋るのがとにかく苦手で仕事に対してストレスを感じていたのですが,チャットレディはほんとにストレスフリーで自由に働くことができます!また,スタッフさんの中には元チャットレディさんという方もおられるので,稼ぐためのノウハウをいっぱい知っているのも頼りになります♪人に左右されずに自由に働きたいっていう人にはかなりおすすめです!