通勤チャットレディの声(大阪府天王寺通勤ルーム)

やる気次第で高収入!

まちさん(27歳)
勤務地 大阪府天王寺通勤ルーム
勤務時間 16:00~22:00
出勤頻度 週3~4日
ただいまの月収 40~50万円
チャットレディ経験 1年6ヶ月

内気な私でしたが,たまたま求人を探していたらライブチャットのお仕事を発見し,思い切って応募してみました.

最初は本当にこれって稼げるのかなと不安でしたが,スタッフの方も親身になってサポートしてくれるので,

今では私の出勤を待ってくれるお客様も増えました!

チャットブースは個室で一日の出勤人数に制限があり,ひとり一人の売上単価(給与)を極めて高く設定した高級店です.

言葉遣いから,スタッフさんの対応一つ一つをとっても親切丁寧,上品な空間でワンランク上の高収入アルバイトを体験できます.

スタッフさんや同僚の方もすごく優しいので,始めに抱いていたチャットレディのお仕事に対しての不安はなくなりました.

私みたいにチャットレディの経験が無かった人も,ライバースターレディースのスタッフさんは一から稼ぐ方法やコツを教えてくれるので,私は未経験の方にもこのチャットディの仕事をおすすめします.

担当スタッフからの質問

Q.早速ですが天王寺店はどうですか?

まちさん:あべのハルカスにあって,チャットルームもすごくキレイでいいカンジです(^O^)
スタッフさんも丁寧に教えてくれるのですぐに仕事を覚える事ができました。

Q.お仕事初めてもう1年半経ちましたがどうですか?

まちさん:そんなに経つんですね(汗)安定して収入を得る事ができてすごく充実してます.
まだいろいろと知らないテクニックがあるので,スタッフの方に指摘をして頂いた時に「なるほど!」と思う事がまだまだたくさんあるので初心を忘れず続けたいと思います.

Q.今後の目標とかありますか?

まちさん:今はチャットのみをしていますが,今後はスタッフさんから教えて頂いた事を新しく入った女の子に教えたりと,運営を教わりたいと思ってます.いずれは自分のお店を持ちたいと思ってます.

O.それは心強いですね!是非一緒に! ちなみに初めて天王寺店でチャットした時の事は覚えてますか?

まちさん:はい,すごく覚えてます.面接で事務所にきてすごくキレイな印象で,その日のうちにチャットを体験したんですよね.
最初のお客様がものすごくいい人で,その日はずっとお話ししてたんですよね.そこで楽しいなと思いました!

Q.今後もこのお仕事は続けていけそうですか?

まちさん:もちろんです.チャットのお客さんもいい人たちが多いし.ただ、いつもいい人ばかりとは限らないんですが,自分のできないことは断っていますし,お客さんと直接会わないので気が楽です!

Q.実際にお仕事して思ったことはありますか?

まちさん:チャットレディは,怪しいお仕事だと思われている方も多いかもしれませんが,実際は皆さん優しく,セキュリティ整備もしっかり成されているので安全です.是非,ライバースターレディース天王寺店で一緒にチャットレディのお仕事を始めましょう♪

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

まちさん:そうですね.チャットレディのお仕事をしたことない方だと,どういうことをするんだろうって,色々不安とか心配することがあると思うんです.実際私もそうだったので・・・でも,体験入店でお仕事してみると全然心配に思うことはないですよ.むしろ,稼ぎたい女性にとってはチャットレディはとてもオススメできるお仕事だと思います.なのでぜひ応募して体験してみてほしいなぁと思います( ´∀` )