通勤チャットレディの声(広島県福山通勤ルーム)

いい副業見つけました

リーナさん(32歳)
勤務地 広島県福山通勤ルーム
勤務時間 9:00~14:00
出勤頻度 週3~4日
ただいまの月収 40万円
チャットレディ経験 1年8ヶ月

普段はキャバクラで働いているため,朝の空いた時間に日払いのバイトをしたいと思っていたのですが,

通常のバイトでは時間帯も厳しいため,理想のバイトを見付けれませんでした.

しかし,チャットレディは自分の空いた時間に働くことができるので,私にピッタリな副業です!

すぐにできる副業を探していて,チャットレディは自分の好きな時間でシフトが組めるってことだったので始めたんです.

短時間で,好きな時間に,高収入を稼げるチャットレディは最高ですよ!

福山店のチャットルームは,自由に出勤できるし時給もとても良いので,チャットレディのお仕事に出会えて本当に良かったなって思っています.

ライバースターレディースのスタッフさんは一から稼ぐ方法やコツを教えてくれるので,すごく助かっています(^^♪

担当スタッフからの質問

Q.普段はどのくらい働いていますか?

リーナさん:今は週3,4日出勤して1日5時間ぐらいです

Q.チャットレディをやってみてどうですか?

リーナさん:いままではキャバクラで地元のお客様とかが多かったのですが,チャットレディは日本のいろんなところの方たちとお話することができるので,いろんな地方のことをたくさん知れました♪

Q.金銭的には満足されてますか?

リーナさん:とても満足してます!いままでは30万前後のお給料だったので,前よりもお給料は増えました!スタッフの方がサポート徹底して行ってくれるので,とても感謝してます!

O.やっぱり女性のスタッフだとお仕事しやすいですか?

リーナさん:そうですね!なかなか男性には言えないデリケートな悩みとかもあるので,そういうのも親身に聞いてくれたり,恋バナとかもしちゃったりで楽しくお仕事できてます!プライベートまでサポートしてもらっちゃってますwいつもほんとにありがとうございます!

Q.チャットレディを始めて良かったと思う事はありますか?

リーナさん:とにかく高収入だし,チャットレディは頑張ったら頑張った分,お給料がもっと増えるのが嬉しくてやりがいがありますね.
あと,時間が自由に調整できて,チャットは時間の融通が利くこともメリットだと思います.

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

リーナさん:チャットレディのお仕事をしたことない方だと,どういうことをするんだろうって色々不安とか心配することがあると思うんです.でも,体験入店でお仕事してみると全然心配に思うことはないですよ.むしろ,稼ぎたい女性にとってはチャットレディはとてもオススメできるお仕事だと思います.なのでぜひ応募して体験してみてほしいなと思います!