通勤チャットレディの声(広島県広島通勤ルーム)

バイトと掛け持ちしてます

さやかさん(40歳)
勤務地 広島県広島通勤ルーム
勤務時間 11:00~15:00
出勤頻度 週4日
ただいまの月収 20~30万円
チャットレディ経験 1年2ヶ月

高校生と中学生の二人の子供がいる専業主婦をしています.

家計の足しになればと思って日中で働けるパートのお仕事を探していたところ,

チャットレディの求人を見つけたのでまずは体験入店で応募しました.

今ではスタッフの方のお蔭で,常連さんもできるようになりました.

色んなお仕事をしてきましたが,こんなに短時間で,高収入なお仕事は初めてです!最初はすごく怪しいお仕事で怖かったんですが,

スタッフの方の親切なアドバイスのおかげで,今は楽しくお仕事出来ています!

応募するときには稼げるのか半信半疑でしたが,数時間で月30万も稼げたことには驚きました!

担当スタッフからの質問

Q.チャットレディへの募集はどこで見かけましたか?

さやかさん:ネットで主婦でも働くことのできる求人募集を見ていたときに,通勤チャットレディの募集が出ていて応募しました♪

Q.チャットレディの仕事をしてみて、どういった印象を受けましたか?

さやかさん:最初はすごく緊張していました.でも,いざ始めてみると,そんなに心配するようなことはなかったんですよね.
困ったら広島店のスタッフさんにすぐに聞く事ができるし,丁寧に教えてもらえたのでお仕事にはすぐに慣れることができました.

Q.スタッフの対応はどうですか?

さやかさん:女性スタッフさんも在籍されているので話しやすいですし,すごく安心してお仕事できています.

O..通勤チャットレディは大変と感じることはありませんか?

さやかさん:ないですよ、いつもスタッフさんが出時間の相談に乗って下さるので助かってます!

Q.家事とチャットレディ両立はできていますか?

さやかさん:もちろんです.普通のパートをしていたら,厳しいと感じることもあったと思いますが,チャットレディではあいた時間に働くことができるので家事と両立することができています.

Q.これからもチャットは続けていけそうですか?

さやかさん:はい.チャットは楽しくて,お金も稼げるのでこれからもずっと続けていきたいなと思ってます.

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

さやかさん:通勤チャットレディは通勤するのに交通費がかかると思う人もいますが,店舗によっては交通費支給などのサービスがあるので是非チェックしてみて下さい.またネットで募集されている地区の通勤チャットレディもありますので,気になる人は応募してみてはいかがでしょうか?難しいノルマもなく,顔出しも強制ではありませんので安心して働くことができますよ♪