通勤チャットレディの声(広島県福山通勤ルーム)

夢のためにチャットレディをはじめました

みなこさん(30歳)
勤務地 広島県福山通勤ルーム
勤務時間 19:00~2:00
出勤頻度 週5日
ただいまの月収 50~60万円
チャットレディ経験 1年7ヶ月

私の夢はネイルサロンを開くことです.あらゆる仕事をしてきましたが,このチャットレディはどの仕事よりも高収入です.

頑張れば頑張るだけ稼げます!私の夢の実現までもうすぐです♪

以前はOLをしていたのですが残業や休日出勤などが多く,そのわりにはお給料も低くて転職を考えていたときに,

チャットレディというこのお仕事を知りました.始めはすごく不安でしたが,いざやり始めると思ったよりも簡単でした.

私は,色んなバイトをしてきましたが,こんなに短時間で,高収入なお仕事は初めてです!最初はすごく怪しいお仕事で怖かったんですが,

スタッフの方の親切なアドバイスのおかげで,今は楽しくお仕事出来ています!

応募するときには稼げるのか半信半疑でしたが,数時間で月60万も稼げたことには驚きました!

夢のためにもっと頑張ろうと思っています!

担当スタッフからの質問

Q.みなこさんは未経験で始められましたが,ライブチャットの第一印象はどうでしたか?

みなこさん:求人募集のホームページでお仕事内容は見てましたが,実際に私にもできるんだろうか…と,ちょっと心配なところがありました.
私,パソコンとか機械に疎いんです.

Q.実際にチャットを体験してみて,その印象は変わりましたか?

みなこさん:はい.パソコンの操作については,サイトにログインする時にボタンをクリックするくらいで心配いらないですし,サイトには良いお客さんも来てくれるので,楽しくチャットしています!お客さんはタイピングでチャットされますけど,私はマイクを使って話すので問題ないですね.

Q.お仕事で心がけていることはありますか?

みなこさん:チャットは接客業でもあるので,相手の立場も考えて接客することですかね.あとは,スタッフさんとキャラ設定を考えてプロフィール文も作ってもらって,キャラになりきってチャットしてます.それが結構楽しかったりします.スタッフさんには全て丁寧に教えてもらえるので,このお店に入って良かったです.

O.今のお給料に満足していますか?

みなこさん:とても満足しています.

Q.チャットのここがいいなって思うところは?

みなこさん:まず,顔を出さなくてもいい点ですね.これは私にとってはすごく大事なところでした.顔を出さなくてもお金が稼げるのは,チャットの魅力的なところだと思います.

Q.これからもチャットは続けていけそうですか?

みなこさん:はい.チャットは楽しくて,お金も稼げるのでこれからもずっと続けていきたいなと思ってます.

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

みなこさん:私も最初は未経験で不安もありましたが,実際にやってみると不安に思うことはなかったし,今はしっかり稼げているし何より楽しんでお仕事できてます.チャットレディーをもっと早くに始めていれば良かった!って今では思います.他のいろんなお仕事と比較しても高収入だし,働く条件はとても良いと思っています.少しでもお仕事に興味があれば,是非体験でもやってみてもらえればと思います♪