通勤チャットレディの声(茨城県つくば通勤ルーム)

私にピッタリのお仕事です!

かほさん(30歳)
勤務地 茨城県つくば通勤ルーム
勤務時間 12:00~18:00
出勤頻度 週3~4日
ただいまの月収 60万円
チャットレディ経験 1年4ヵ月

私は,なかなか仕事が長続きしなかったんです.だけど,チャットレディというお仕事は,
自由な時間にお仕事が出来るんです!私にとってとても良かったです.

持病があって,病院通いが大変なんです.

空いた時間にお仕事出来る,このチャットレディは
私にとって天職です!

スタッフさんや同僚の方もすごく優しいので,始めに抱いていたチャットレディのお仕事に対しての不安はなくなりました.

また,個室で一人一人お仕事ができるので,稼ぎやすい仕事場であり、初めてのお給料もびっくりするぐらい稼ぐことができました!

私みたいにチャットレディの経験が無かった人も,ライバースターレディースのスタッフさんは一から稼ぐ方法やコツを教えてくれるので,
私は未経験の方にもこのチャットディの仕事をおすすめします.

担当スタッフからの質問

Q.チャットレディを始めたワケは何ですか?

かほさん:好きな時間にお仕事出来ると聞いて,この仕事を始めました.

Q.チャットレディの仕事をしてみて、どういった印象を受けましたか?

かほさん:最初はパソコンを上手く使いこなせるか不安でしたが,そこまで難しい作業もなく,思っていたよりもたくさ稼げたので,最初とはガラリと印象も変わりました.

Q.チャットレディの仕事で何か悩みはありますか?

かほさん:待機が長いと少し疲れますが,それ以外はありません.

O.今のお給料に満足していますか?

かほさん:とても満足しています^^でも,まだまだ稼げるように日々勉強中です!

Q.現在の仕事場で良いと思うところはどこですか?

かほさん:そうですね,やはりスタッフさんが優しくて気さくなところだと思います.あと,交通の便がいいところです.

Q.チャットレディのお仕事をして何か変化はありましたか?

かほさん:好きな時間にお仕事できて,お金もすごく稼げるので懐もそうですが,気持ちに余裕が持てるようになりました!

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

かほさん:実際に自分の友達も何人かおすすめし,彼女たちもたくさん稼げると喜んでくれています.このお仕事は,自分のペースで行えて,スタッフさんたちも分からないことを丁寧に教えてくれるので,迷っている方は一度試してみる価値はあると思いますよ^^!