通勤チャットレディの声(茨城県つくば通勤ルーム)

この仕事に出会えてよかった!

ゆみこさん(37歳)
勤務地 茨城県つくば通勤ルーム
勤務時間 11:00~15:00
出勤頻度 週3~4日
ただいまの月収 40万円
チャットレディ経験 1年

私がこのお仕事を始めたきっかけは,ネットの宣伝広告で発見しました.

最初は,怪しいし,絶対危ないお仕事と思っていました.だけど,お金が必要だったので,仕方なく始めました.だけど今思うことは,もっと早くチャットレディを始めておけば良かったとつくづく思います.

家計の足しになればと思って日中で働けるパートのお仕事を探していたところ,チャットレディの求人を見つけたのでまずは体験入店で応募しました

チャットレディは初めてだったので,最初は不安でいっぱいだったんですが,つくば店の女性スタッフさんが一から親身になって丁寧にアドバイスしてくれて,安心してお仕事を始めることができました.

今ではチャットで常連さんのお客さんも少しずつ増えてきて楽しくお仕事を続けられています.

ライバースターレディースのスタッフさんは一から稼ぐ方法やコツを教えてくれるので,すごく助かっています(^^♪

担当スタッフからの質問

Q.チャットレディを始めたワケは何ですか?

ゆみこさん:そうですね,子供が大きくなるにつれてだんだんと家計が厳しくなってきて,生活費や学校の事でお金が足りなくなってきちゃったんです.それでいろいろパートのお仕事を探しているうちにチャットレディの求人を見つけて.とりあえず,内容を聞いてからお仕事するかどうか決めようと思って思いきって応募してみました.

Q.チャットレディの仕事をしてみて、どういった印象を受けましたか?

ゆみこさん:最初はすごく緊張していました.でも,いざ始めてみると,そんなに心配するようなことはなかったんですよね.
困ったらつくば店のスタッフさんにすぐに聞く事ができるし,丁寧に教えてもらえたのでお仕事にはすぐに慣れることができました.

Q.チャットレディの仕事で何か悩みはありますか?

ゆみこさん:パソコンで目が疲れることがちょっとした悩みですが,仕事内容で悩んでいることは特にありません.

O.今のお給料に満足していますか?

ゆみこさん:はい!とても満足しています(笑)

Q.現在の仕事場で良いと思うところはどこですか?

ゆみこさん:電車で通っていますが,駅からすぐの場所にあるのでとても便利で通いやすいですね.帰りにお買い物もできるので,私にとってはありがたいです.

Q.チャットレディのお仕事をして何か変化はありましたか?

ゆみこさん:自由な時間にお仕事できて,お金もすごく稼げるので,家庭も円満になりました!

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

ゆみこさん:私も最初は不安だらけでしたが分からないことは,スタッフさんが丁寧に教えてくれるのですぐに慣れると思います.私も今はすごく楽しくチャットが出来ています.もし迷っているのであれば,皆さんもまずチャレンジしてみてほしいです‼