通勤チャットレディの声(東京都明大前通勤ルーム)

とにかく楽しいです!

しほさん(24歳)
勤務地 東京都明大前通勤ルーム
勤務時間 15:00~21:00
出勤頻度 週5日
ただいまの月収 60万円
チャットレディ経験 1年2ヶ月

私は,色んなバイトをしてきましたが,こんなに短時間で,高収入なお仕事は初めてです!最初はすごく怪しいお仕事で怖かったんですが,スタッフの方の親切なアドバイスのおかげで,今は楽しくお仕事出来ています!

本業は派遣社員として働いていますが,貯金をしているため,お小遣いとして使えるお金が少ないので,副業を探していました!

そんなときにチャットレディの口コミを見かけて,副業にも良いと人気の高い通勤チャットレディに応募しました.

数時間働くだけでお小遣いが稼げるので本当に副業に最適なお仕事だなと思います♪

応募するときには稼げるのか半信半疑でしたが,数時間で月60万も稼げたことには驚きました!

将来のために貯金をすることもでき,友人と遊びに行くためのお小遣い稼ぎができるのは,とても魅力的ですね.

担当スタッフからの質問

Q.しほさんがチャットレディを始めようと思ったきっかけは何だったのですか?

しほさん:収入を増やしたくて,いろいろバイトを探しているうちにチャットレディの求人を見つけて,とりあえず,内容を聞いてからお仕事するかどうか決めようと思って思いきって応募してみました.

Q.チャットレディの仕事をしてみて、どういった印象を受けましたか?

しほさん:最初はすごく緊張していました.でも,いざ始めてみると,そんなに心配するようなことはなかったんですよね.
困ったら明大前店のスタッフさんにすぐに聞く事ができるし,丁寧に教えてもらえたのでお仕事にはすぐに慣れることができました.

Q.スタッフの対応はどうですか?

しほさん:女性スタッフさんなので話しやすいですし,すごく安心してお仕事できています.

O.今のお給料に満足していますか?

しほさん:とても満足しています.

Q.チャットのここがいいなって思うところは?

しほさん:まず,顔を出さなくてもいい点ですね.これは私にとってはすごく大事なところでした.顔を出さなくてもお金が稼げるのは,チャットの魅力的なところだと思います.

Q.これからもチャットは続けていけそうですか?

しほさん:はい.チャットは楽しくて,お金も稼げるのでこれからもずっと続けていきたいなと思ってます.

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

しほさん:私も最初は不安だらけでしたが,分からないことはスタッフさんが丁寧に教えてくれるのですぐに慣れると思います.
私も今はすごく楽しくチャットが出来ています!皆さんもまずチャレンジしてみてほしいです!