通勤チャットレディの声(東京都明大前通勤ルーム)

副業が本業に!

ななこさん(34歳)
勤務地 東京都明大前通勤ルーム
勤務時間 12:00~19:00
出勤頻度 週3~4日
ただいまの月収 70万円
チャットレディ経験 1年4ヶ月

私は,大学を卒業後,OLのお仕事をしていました.10年以上働いても全然お給料が上がりませんでした.

そんな時,チャットレディのお仕事を友人に教えてもらいました.はじめ,週2日ほどで働いていたんですが,段々とこのお仕事が楽しくなり,今ではOLを辞めたてチャットレディ一本でがんばってます!

私は,色んな副業をしてきましたが,こんなに短時間で,高収入なお仕事は初めてです!最初はすごく怪しいお仕事で怖かったんですが,スタッフの方の親切なアドバイスのおかげで,今は楽しくお仕事出来ています!

数時間働くだけでお小遣いが稼げるので本当に副業に最適なお仕事だなと思います♪

応募するときには稼げるのか半信半疑でしたが,数時間で月70万も稼げたことには驚きました!

将来のために貯金をすることもでき,友人と遊びに行くためのお小遣い稼ぎができるのは,とても魅力的ですね.

担当スタッフからの質問

Q.初めてのチャットレディは不安がありましたか?

ななこさん:はい.チャットレディは初めてでしたので,自分にできるのかと不安もたくさんありました.

Q.チャットレディの仕事をしてみて、どういった印象を受けましたか?

ななこさん:最初はすごく緊張していました.でも,いざ始めてみると,そんなに心配するようなことはなかったんですよね.困ったら明大前店のスタッフさんにすぐに聞く事ができるし,丁寧に教えてもらえたのでお仕事にはすぐに慣れることができました.

Q.スタッフの対応はどうですか?

ななこさん:女性スタッフさんなので話しやすいですし,すごく安心してお仕事できています.

O.今のお給料に満足していますか?

ななこさん:とても満足しています.

Q.チャットレディは働きやすいですか?

ななこさん:チャットレディは自分の好きな時間に働くことができ,スタッフさんも相談に乗ってくださるので,子供がいる人も楽に働くことができると思います.

Q.これからもチャットは続けていけそうですか?

ななこさん:はい.チャットは楽しくて,お金も稼げるのでこれからもずっと続けていきたいなと思ってます.

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

ななこさん:チャットレディは,女性ばかりで怖そうと思う人も多いですが,実際は皆さん優しくて働きやすいです.そのためキャバクラで働いていたという女の子もたくさんいます.また自然にコミュニケーション能力も上がるので,おすすめですよ!