通勤チャットレディの声(神奈川県みなとみらい通勤ルーム)

本業にチャットレディを決めました!

みわさん(34歳)
勤務地 神奈川県みなとみらい通勤ルーム
勤務時間 14:00~19:00
出勤頻度 週3~4日
ただいまの月収 40万円
チャットレディ経験 1年10ヶ月

私は,10年以上働いていたOLを辞め,チャットレディを選びました.

OL時代はお給料なんてすぐどこかへ行ってしまいます(笑)チャットレディは頑張ればすごく稼げますし,そんなに頑張らなくても,OLより断然稼げます!もうOLなんてやってられませんよ(笑)

コンビニのアルバイトで小遣い稼ぎをしていましたが,なかなかお金が貯まらず困っていました.そこにチャットレディの広告を見つけた私はすぐにこのお仕事に飛びつきました(笑)

短時間で,好きな時間に,高収入を稼げるチャットレディは最高ですよ!

みなとみらい店のチャットルームは,自由に出勤できるし,時給もとても良いので,チャットレディのお仕事に出会えて本当に良かったなって思っています.

ライバースターレディースのスタッフさんは一から稼ぐ方法やコツを教えてくれるので,すごく助かっています(^^♪

担当スタッフからの質問

Q.普段はどのくらい働いていますか?

みわさん:今は週3,4日出勤して1日5時間ぐらいです

Q.みわさんがチャットレディを始めたきっかけを教えてください.

みわさん:会社のお給料が安いし,自由に使えるお金がとても少なくて.副業を探していた時にチャットレディを見つけて面白そうって思って応募してみたんです.

Q.なるほど.チャットレディをやってみてどうですか?

みわさん:実際思っていたよりも収入がとても良くて,副業でやっていても本業より多く稼げてしまったので,今ではチャットレディが本業になって収入は前よりもっと上がりました!

O.今のお給料に満足していますか?

みわさん:もちろんです!!

Q.現在の仕事場で良いと思うところはどこですか?

みわさん:通勤するときに雨でも平気なところと,夜遅くなっても,周りが明るいです.

Q.チャットレディのお仕事をして何か変化はありましたか?

みわさん:何だか,気持ちに余裕が出来た感じです.

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

みわさん:チャットレディは副業でできるし,本業にしてガッツリ稼ぐこともできるのでどんな女性でも始めやすいアルバイトだと思います.私も最初は分からないこともたくさんあったんですけど,スタッフさんに相談したらきちんと教えてもらえますし,何より稼げるので今でも続けられてます.短期間で高収入を稼ぎたいという方には,チャットレディはとてもおすすめだと思います♪