通勤チャットレディの声(神奈川県みなとみらい通勤ルーム)

とにかく楽しいです!

ゆりさん(26歳)
勤務地 神奈川県みなとみらい通勤ルーム
勤務時間 13:00~18:00
出勤頻度 週4日
ただいまの月収 40万円
チャットレディ経験 8ヶ月

私は,某大手企業で働いていました.毎日が色々なプレッシャーの中で仕事をしていてすっごく疲れました(´;ω;`)

そんな時,チャットレディを見つけました!今ではチャットレディ一本で頑張ってます(^^♪

会社の度重なるセクハラや,パワハラに悩んでいました.そんな時,チャットレディの広告が目に留まりました.

藁をもつかむ勢いで始めたことを思い出すと,ほんと以前のお仕事辞めて良かったと思います.

短時間で,好きな時間に,高収入を稼げるチャットレディは最高ですよ!

みなとみらい店のチャットルームは,自由に出勤できるし時給もとても良いので,チャットレディのお仕事に出会えて

本当に良かったなって思っています!

ライバースターレディースのスタッフさんは一から稼ぐ方法やコツを教えてくれるので,すごく助かっています(^^♪

担当スタッフからの質問

Q.普段はどのくらい働いていますか?

ゆりさん:今は週4日出勤して1日4~5時間ぐらいです.

Q.チャットレディをやってみてどうですか?

ゆりさん:思っていたよりも収入がとても良くて,以前のお仕事より多く稼げてしまったので,チャットレディになって良かったです(笑)

Q.チャットレディの仕事で何か悩みはありますか?

ゆりさん:初めて来るお客さんと話すのはやっぱり緊張しちゃいますね.私もともと人見知りなんですけど,チャットレディを始めてからは人見知りが少し解消できたかなって思います.

O.今のお給料に満足していますか?

ゆりさん:すごく満足です!

Q.現在の仕事場で良いと思うところはどこですか?

ゆりさん:家からで近場なので良かったです.帰りにショッピングも出来るので最高です.

Q.チャットレディのお仕事をして何か変化はありましたか?

ゆりさん:人見知りが少しなくなったのと,性格も明るくなりました!

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

ゆりさん:チャットレディは副業でできるし,本業にしてガッツリ稼ぐこともできるのでどんな女性でも始めやすいアルバイトだと思います.私も最初は分からないこともたくさんあったんですけど,スタッフさんに相談したらきちんと教えてもらえますし,何より稼げるので今でも続けられてます!