通勤チャットレディの声(埼玉県大宮通勤ルーム)

年齢不問はホント!

サキさん(47歳)
勤務地 埼玉県大宮通勤ルーム
勤務時間 12:00~18:00
出勤頻度 週3~4日
ただいまの月収 40~50万円
チャットレディ経験 2年

私は,チャットレディのアルバイトを45歳からスタートしました.

応募したのは求人情報を見て「年齢不問」と書いてあったのを見たのがその理由です.

このチャットレディのアルバイトも本当に採用して頂けるのかなと半信半疑でした.

今ではライバースターレディースに応募して本当に良かったなと思っています.

スタッフさんや同僚の方もすごく優しいので,始めに抱いていたチャットレディのお仕事に対しての不安はなくなりました.

また,個室で一人一人お仕事ができるので,稼ぎやすい仕事場であり、初めてのお給料もびっくりするぐらい稼ぐことができました!

私みたいにチャットレディの経験が無かった人も,ライバースターレディースのスタッフさんは一から稼ぐ方法やコツを教えてくれるので,私は未経験の方にもこのチャットディの仕事をおすすめします.

担当スタッフからの質問

Q.チャットレディを初めて体験した際はどうでしたか?

サキさん:チャットレディを始める前は,自分でも稼げるかがとても不安でしたが,大宮店のスタッフさんが優しく丁寧にチャットレディのノウハウを教えてくれたので,すぐにお仕事に慣れることができました.

Q.お給料面についてはどう思いますか?

サキさん:私は他のお仕事でもここまで稼いだことがないので,チャットレディのお給料にはとても満足しています.初めてお給料を頂いたときは,こんなに貰えるんですか!?とスタッフさんに逆に尋ねてしまったぐらいです(笑)

Q.チャットレディは女性の仕事場ですが,今まで困ったことはありませんでしたか?

サキさん:困ったことは特にありません.女性の仕事場ということで,少し人間関係で怖いイメージがありましたが,大宮店のチャットレディさんたちはとても優しく,仕事のコツまで伝授してくれるので,とても助かっています.

O.今のお給料に満足していますか?

サキさん:とても満足しています^^でも,まだまだ稼げるように日々勉強中です!

Q.他のお仕事とチャットレディはどこが違うと思いますか?

サキさん:チャットレディ以外のお仕事では,人間関係に悩まされることが多かったのですが,チャットレディはマイクで男性とお話するだけでお給料を頂けるので,本当に気楽に稼げて良い仕事だなぁと思います.

Q.実際にお仕事して思ったことはありますか?

サキさん:チャットレディは,怪しいお仕事だと思われている方も多いかもしれませんが,実際は皆さん優しく,セキュリティ整備もしっかり成されているので安全です.是非,ライバースターレディース大宮店で一緒にチャットレディのお仕事を始めましょう♪

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

サキさん:実際に自分の友達も何人かおすすめし,彼女たちもたくさん稼げると喜んでくれています.このお仕事は,自分のペースで行えて,スタッフさんたちも分からないことを丁寧に教えてくれるので,迷っている方は一度試してみる価値はあると思いますよ^^!