通勤チャットレディの声(埼玉県川越通勤ルーム)

大学生でも貯金できる!

ゆりさん(21歳)
勤務地 埼玉県川越通勤ルーム
勤務時間 18:00~23:00
出勤頻度 週3~4日
ただいまの月収 30万円
チャットレディ経験 1年2ヶ月

私は今大学に通っていて,チャットレディをするまでは学費や生活費のためにアルバイトをしていました.

アルバイトのお給料は少なく生活が苦しかったです.そんな時,このルームで働き始めました!

最初は不安や心配もありましたが,お仕事に詳しいスタッフが細かく教えて下さり,結果を出せるようになりました.

今では貯金をすることができるようになりました!

数時間働くだけでお小遣いが稼げるので本当に副業に最適なお仕事だなと思います♪

応募するときには稼げるのか半信半疑でしたが,月30万も稼げたことには驚きました!

将来のために貯金をすることもでき,友人と遊びに行くためのお小遣い稼ぎができるのは,とても魅力的ですね(^^♪

担当スタッフからの質問

Q.ゆりさんは未経験で始められましたが,ライブチャットの第一印象はどうでしたか?

ゆりさん:求人募集のホームページでお仕事内容は見てましたが,実際に私にもできるんだろうか…と,ちょっと心配なところがありました.
パソコンは学校で少ししか触ったことがなっかたので,最初は不安だらけでした.
でも,スタッフさんが丁寧に教えてくれましたし,休憩中にタイピングの練習したりして習得もできたし,今では楽しんでお仕事していますよ.

Q.実際にチャットを体験してみて,その印象は変わりましたか?

ゆりさん:はい.パソコンの操作については,サイトにログインする時にボタンをクリックするくらいで心配いらないですし,サイトには良いお客さんも来てくれるので,楽しくチャットしています.お客さんはタイピングでチャットされますけど,私はマイクを使って話すので問題ないですね♪

Q.スタッフの対応はどうですか?

ゆりさん:女性スタッフさんもおられるので話しやすいですし,すごく安心してお仕事できています.

O.今のお給料に満足していますか?

ゆりさん:もちろん満足しています.

Q.チャットレディは働きやすいですか?

ゆりさん:チャットレディは自分の好きな時間に働くことができ,スタッフさんも相談に乗ってくださるので,大学生の私でも安心してお仕事ができます.

Q.これからもチャットは続けていけそうですか?

ゆりさん:はい.チャットは楽しくて,お金も稼げるのでこれからもずっと続けていきたいなと思ってます.

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

ゆりさん:私も最初は未経験で不安もありましたが,実際にやってみると不安に思うことはなかったし,今はしっかり稼げているし何より楽しんでお仕事できてます.チャットレディーをもっと早くに始めていれば良かった!って今では思います.