通勤チャットレディの声(千葉県西船橋通勤ルーム)

在宅チャットレディはとにかく稼げます!

ゆりえさん(23歳)
勤務地 千葉県西船橋通勤ルーム
勤務時間 18:00~24:00
出勤頻度 週4~5日
ただいまの月収 50万円
チャットレディ経験 1年7ヶ月

私は,最初通勤チャットレディをしていました.

だけど,友人が在宅チャットレディの方が絶対稼げるよと言うので,在宅チャットレディを始めました.

すると本当に凄く稼げたので感謝しています!

もともと社交的で接客とかお話しするの好きなので,お仕事はすんなり進みました.

最初は,怪しいし,絶対危ないお仕事と思っていました.だけど,お金が必要だったので,仕方なく始めました.だけど今思うことは,もっと早くチャットレディを始めておけば良かったとつくづく思います.

しかも,お勧めは絶対在宅チャットレディです!通勤する時間もなくなるし,人混みも避けれるし,報酬率もいいしで,一石三鳥です(笑)

今ではチャットで常連さんのお客さんも増えてきて楽しくお仕事を続けられています.

ライバースターレディースのスタッフさんは一から稼ぐ方法やコツを教えてくれるので,すごく助かってまーす(^^♪

担当スタッフからの質問

Q.チャットレディへの募集に応募した理由は何ですか?

ゆりえさん:チャットレディの募集サイトに口コミがあり,楽しそうだなと思ったので応募ができる通勤サイトを検索しました.そしたら,友人に在宅の方が絶対いいよと聞いたので,在宅チャットレディを始めたら凄く稼げました!

Q.チャットレディの仕事をしてみて、どういった印象を受けましたか?

ゆりえさん:最初はすごく緊張していました.でも,いざ始めてみると,そんなに心配するようなことはなかったんですよね.
困ったら西船橋店のスタッフさんにすぐに聞く事ができるし,丁寧に教えてもらえたのでお仕事にはすぐに慣れることができました.

Q.チャットレディの仕事で嫌なところはありますか?

ゆりえさん:嫌なところですか…全然無いですね.あっ!最近目の疲れがありますね.チャットのやりすぎですかねぇ(笑)

O.今のお給料に満足していますか?

ゆりえさん:はい!とても満足しています(笑)

Q.稼いだお金はどんな所に使っていますか?

ゆりえさん:洋服を買ったり貯金もしています.

Q.貯金をしているのは見事です.今年の目標は何でしょうか?

ゆりえさん:その貯金を使ってワイハに行きますwww

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

ゆりえさん:チャットレディは,グループごとに時給が違い,ノルマの有無も左右されてしまいますが,ライバースターレディースさんのお仕事では,高い時給できついノルマもありませんので,是非応募してみることをおすすめします.在宅チャットレディがいいですyo!