通勤チャットレディの声(千葉県柏通勤ルーム)

思ったより高収入でうれしい!

まいかさん(24歳)
勤務地 千葉県柏通勤ルーム
勤務時間 17:00~22:00
出勤頻度 週4日
ただいまの月収 30~40万円
チャットレディ経験 1年8ヶ月

私は,友達から誘われてチャットの面接に行ってみました.

はじめは,すごく軽い気持ちで多少のお小遣いになればいいなと思って始めましたが,思っていた以上に稼げてとても嬉しいです.

お小遣いも増えたので,おかげで金銭的にも精神的にも余裕ができて,無理なく楽しく働けてます.

色んなバイトをしてきましたが,こんなに短時間で,高収入なお仕事は初めてです!最初はすごく怪しいお仕事で怖かったんですが,

スタッフの方の親切なアドバイスのおかげで,今は楽しくお仕事出来ています!

応募するときには稼げるのか半信半疑でしたが,数時間で月40万も稼げたことには驚きました!

将来のために貯金をすることもでき,彼氏と遊びに行くためのお小遣い稼ぎができるのは,とても魅力的ですね.

でも,このお仕事のことは彼氏には内緒ですけどね(笑)

担当スタッフからの質問

Q.まいかさんがチャットレディを始めようと思ったきっかけは何だったのですか?

まいかさん:収入を増やしたくて,いろいろバイトを探しているうちにチャットレディの求人を見つけて,とりあえず,内容を聞いてからお仕事するかどうか決めようと思って思いきって応募してみました.

Q.チャットレディの仕事をしてみて、どういった印象を受けましたか?

まいかさん:最初はすごく緊張していました.でも,いざ始めてみると,そんなに心配するようなことはなかったんですよね.
困ったら堺店のスタッフさんにすぐに聞く事ができるし,丁寧に教えてもらえたのでお仕事にはすぐに慣れることができました.

Q.スタッフの対応はどうですか?

まいかさん:女性スタッフさんも在籍されているので話しやすいですし,すごく安心してお仕事できています.

O.今のお給料に満足していますか?

まいかさん:とても満足しています.

Q.まいかさんは,当初はパソコンに苦手意識があったんですよね.

まいかさん:そうなんです.私パソコンが苦手だったのでそこがすごく心配だったんですけど,難しい操作はほとんど無いし,マイクを使って話すので,苦手なタイピングはほとんどしなくていいので助かりました.

Q.これからもチャットは続けていけそうですか?

まいかさん:はい.チャットは楽しくて,お金も稼げるのでこれからもずっと続けていきたいなと思ってます.

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

まいかさん:チャットレディは短い時間でもしっかりと稼ぐことができると思うし,働く時間や曜日も自分で自由に決められるので時間を有意義に使えますね.忙しい学生やOLさんの副業にもぴったりなアルバイトだと思います.実はいま,仲の良い友達にチャットレディの話をしていて,その友達もチャットレディにすごく興味を持っています.みなさんも一緒にどうですか❓