通勤チャットレディの声(愛知県栄通勤ルーム)

ピッタリのお仕事を発見!

ゆりさん(24歳)
勤務地 愛知県栄通勤ルーム
勤務時間 17:00~23:00
出勤頻度 週5日
ただいまの月収 50~60万円
チャットレディ経験 1年7ヶ月

以前はOLをしていたのですが残業や休日出勤などが多く,

そのわりにはお給料も低くて転職を考えていたときに,

チャットレディというこのお仕事を知りました.

始めはすごく不安でしたが,いざやり始めると思ったよりも簡単でした.

私は,色んなバイトをしてきましたが,こんなに短時間で,高収入なお仕事は初めてです!最初はすごく怪しいお仕事で怖かったんですが,

スタッフの方の親切なアドバイスのおかげで,今は楽しくお仕事出来ています!

数時間働くだけでお小遣いが稼げるので本当に最適なお仕事だなと思います♪

応募するときには稼げるのか半信半疑でしたが,数時間で月60万も稼げたことには驚きました!

将来のために貯金をすることもでき,友人と遊びに行くためのお小遣い稼ぎができるのは,とても魅力的ですね.

担当スタッフからの質問

Q.普段はどのぐらい働いてますか?

ゆりさん:今は週5回出勤して1日6時間ぐらいです.

Q.チャットレディの仕事をしてみて、どういった印象を受けましたか?

ゆりさん:最初はすごく緊張していました.でも,いざ始めてみると,そんなに心配するようなことはなかったんですよね.
困ったら栄店のスタッフさんにすぐに聞く事ができるし,丁寧に教えてもらえたのでお仕事にはすぐに慣れることができました.

Q.スタッフの対応はどうですか?

ゆりさん:女性スタッフさんなので話しやすいですし,すごく安心してお仕事できています.

O.今のお給料に満足していますか?

ゆりさん:とても満足しています.

Q.チャットのここがいいなって思うところは?

ゆりさん:まず,顔を出さなくてもいい点ですね.これは私にとってはすごく大事なところでした.顔を出さなくてもお金が稼げるのは,チャットの魅力的なところだと思います.

Q.これからもチャットは続けていけそうですか?

ゆりさん:はい.チャットは楽しくて,お金も稼げるのでこれからもずっと続けていきたいなと思ってます.

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

ゆりさん:私も最初は不安だらけでしたが,分からないことはスタッフさんが丁寧に教えてくれるのですぐに慣れると思います.
私も今はすごく楽しくチャットが出来ています!皆さんもまずチャレンジしてみてほしいです!