通勤チャットレディの声(愛知県栄通勤ルーム)

派遣と掛け持ち!

ナナさん(22歳)
勤務地 愛知県栄通勤ルーム
勤務時間 18:00~22:00
出勤頻度 週3~4日
ただいまの月収 20~30万円
チャットレディ経験 6ヶ月

私はもともと派遣で事務のお仕事をしていました.

でも,その派遣先の会社で人間関係に疲れてしまったんです.

派遣先を変えてもらおうとしてたんですが,条件に合うところがなかなか見つからなくって.

そのとき目についたのがチャットレディでした.今では掛け持ちでお仕事してます!

内気な私でしたが,たまたま求人を探していたらライブチャットのお仕事を発見し,思い切って応募してみました.

最初は本当にこれって稼げるのかなと不安でしたが,スタッフの方も親身になってサポートしてくれるので,

今では私の出勤を待ってくれるお客様も増えました!

スタッフさんや同僚の方もすごく優しいので,始めに抱いていたチャットレディのお仕事に対しての不安はなくなりました.

私みたいにチャットレディの経験が無かった人も,ライバースターレディースのスタッフさんは一から稼ぐ方法やコツを教えてくれるので,

私は未経験の方にもこのチャットディの仕事をおすすめします.

担当スタッフからの質問

Q.ナナさんがチャットレディを始めたきっかけを教えてください.

ナナさん:学校を卒業した後,地元の栄の会社に就職したんですが,お給料が安いし,自由に使えるお金がとても少なくて.副業を探していた時にチャットレディを見つけて面白そうって思って応募してみたんです.

Q.チャットレディをやってみてどうですか?

ナナさん:実際思っていたよりも収入がとても良くて,副業でやっていても本業より多く稼げてしまったので,今ではチャットレディの方を重点的にしているので,収入は前よりもっと上がりました!

Q.今後の目標とかありますか?

ナナさん:今はチャットのみをしていますが,今後はスタッフさんから教えて頂いた事を新しく入った女の子に教えたりと,運営を教わりたいと思ってます.いずれは自分のお店を持ちたいと思ってます.

O.それは心強いですね!是非一緒に! ちなみに初めて栄店でチャットした時の事は覚えてますか?

ナナさん:はい,すごく覚えてます.面接で事務所にきてすごくキレイな印象で,その日のうちにチャットを体験したんですよね.最初のお客様がものすごくいい人で,その日はずっとお話ししてたんですよね.そこで楽しいなと思いました!

Q.今後もこのお仕事は続けていけそうですか?

ナナさん:もちろんです.チャットのお客さんもいい人たちが多いし.ただ、いつもいい人ばかりとは限らないんですが,自分のできないことは断っていますし,お客さんと直接会わないので気が楽です!

Q.実際にお仕事して思ったことはありますか?

ナナさん:チャットレディは,怪しいお仕事だと思われている方も多いかもしれませんが,実際は皆さん優しく,セキュリティ整備もしっかり成されているので安全です.是非,ライバースターレディース栄店で一緒にチャットレディのお仕事を始めましょう♪

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

ナナさん:チャットレディは副業でできるし,本業にしてガッツリ稼ぐこともできるのでどんな女性でも始めやすいアルバイトだと思います.
私も最初は分からないこともたくさんあったんですけど,スタッフさんに相談したらきちんと教えてもらえますし,何より稼げるので今でも続けられてます.短期間で高収入を稼ぎたいという方には,チャットレディはとてもおすすめだと思います♪