通勤チャットレディの声(石川県金沢通勤ルーム)

仕事帰りにチャットレディをしています

きりこさん(25歳)
勤務地 石川県金沢通勤ルーム
勤務時間 16:00~23:00
出勤頻度 週4~5日
ただいまの月収 40~70万円
チャットレディ経験 1年10ヶ月

私は,チャットレディのお仕事が初めてだったので,最初はドキドキでした.

だけど,スタッフの方が親切丁寧に教えて下さったので,今では楽しくお仕事出来ています!

私は,色んなバイトをしてきましたが,こんなに短時間で,高収入なお仕事は初めてです!最初はすごく怪しいお仕事で怖かったんですが,

スタッフの方の親切なアドバイスのおかげで,今は楽しくお仕事出来ています!

応募するときには稼げるのか半信半疑でしたが,月70万も稼げたことには驚きました!

将来のために貯金をすることもでき,遊びに行くためのお小遣い稼ぎができるのは,とても魅力的ですね.

担当スタッフからの質問

Q.このルームでチャットレディをしようと思ったきっかけは何ですか?

きりこさん:通勤が楽で場所が通いやすいということと,お部屋が可愛くてきれいだったことかな.あと,スタッフさんがとても丁寧に説明してくれて,話していて親しみやすくてこちらに決めました!

Q.初めてのお給料はどれくらいでしたか?

きりこさん:チャットレディのをアルバイトとして初めてのお給料は,10万くらいでした!チャットレディなのに?と思う人もいるかもしれませんが,数時間チャットレディのアルバイトをしてこれだけのお給料をもらえるのは凄く魅力的なことですよ(笑)
他のアルバイトのお仕事では,高時給ではないので10万も稼ぐのはなかなか難しいです.

Q.チャットレディは未経験からでも始めやすいですか?

きりこさん:はい,チャットレディの経験が豊富なスタッフさんや先輩たちに,分からないことを色々と教えてもらうことができましたよ.
初めてのチャットレディとしてのアルバイトに不安もありますが,ここまでお仕事のサポートをして頂けるとは思っていませんでした(笑)
チャットレディのお仕事は高時給ですが,このようなスタッフさんや先輩たちのおかげで稼ぐことができるようになったと思っています♪

O.今のお給料に満足していますか?

きりこさん:もちろんです!

Q.チャットレディを始めて良かったと思う事はありますか?

きりこさん:とにかく高収入だし,チャットレディは頑張ったら頑張った分,お給料がもっと増えるのが嬉しくてやりがいがありますね.
あと,時間が自由に調整できて,チャットは時間の融通が利くこともメリットだと思います.

Q.今後もこのお仕事は続けていけそうですか?

きりこさん:もちろんです!チャットのお客さんもいい人たちが多いし.ただ,いつもいい人ばかりとは限らないんですが・・・自分のできないことは断っていますし,お客さんと直接会わないので気が楽です.

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

きりこさん:そうですね,チャットレディのお仕事をしたことない方だと,どういうことをするんだろうって色々不安とか心配することがあると思うんです.実際私もそうだったので.でも,体験入店でお仕事してみると全然心配に思うことはないですよ.むしろ,稼ぎたい女性にとってはチャットレディはとてもオススメできるお仕事だと思います.なのでぜひ応募して体験してみてほしいなと思います!