通勤チャットレディの声(石川県金沢通勤ルーム)

貯金が出来るようになりました

ゆうさん(21歳)
勤務地 石川県金沢通勤ルーム
勤務時間 15:00~21:00
出勤頻度 週4~5日
ただいまの月収 30~50万円
チャットレディ経験 1年

高収入のアルバイトを探していたら,たまたまライバースターレディースの求人ホームページを見つけました.

今は,居酒屋のアルバイトの方はシフトを減らしていて,チャットのお仕事が中心になっています。

私は現在,チャットレディと居酒屋のバイトを両立しながら生活をしています.

居酒屋の仕事はずっと立ちっぱなしなため,腰や肩が凝ってとても大変ですが,チャットレディのアルバイトは座って相手の方とお話をするだけなので,副業としてはとても気に入っています.

また,本業よりもこっちのチャットレディのアルバイトの方が断然稼げているのも現状です.

今まで様々なアルバイトに挑戦してきましたが,時間が縛られず好きなだけ働けるのはこのチャットレディのアルバイトだけだと思いますよ.

なので続けられるまではライバースターレディースのチャットレディのアルバイトを行う予定です.

担当スタッフからの質問

Q.チャットレディの仕事を始めようと思ったきっかけは何ですか?

ゆうさん:学生のときに友達に教えてもらって,このチャットレディのアルバイトを始めました.最初は高収入の仕事とだけ聞いていたので,とても不安でしたが体験入店をして,その印象はガラッと変わりました(笑)

Q.チャットレディの仕事をしてみて、どういった印象を受けましたか?

ゆうさん:最初はわからない事ばかりでした. 意外と男性会員様が優しいのにビックリしました(笑)

Q.チャットレディをしていて良かったと思うことはありますか?

ゆうさん:お給料が良いのは良かったと思います.また誰かとお話しながらお給料がもらえるのは,楽しく稼ぐことができて最高です!

O.人間関係は上手く築けていますか?

ゆうさん:石川県金沢通勤ルームの皆さんが優しく接してくれて,休憩時間はいつも楽しくお話をさせて頂いています.仕事内容よりも個人的に人間関係を上手く築くことが,アルバイトでも長く続けていく上でとても大事だと思いますね!

Q.チャットレディは他の方にもおすすめですか?

ゆうさん:はい.空いた時間にお仕事することができるチャットレディは,稼ぎたい方にはおすすめです!

Q.ゆうさんの将来の夢を教えて下さい.

ゆうさん:豪華客船で世界一周してみたいです!そのためにもこのチャットレディのアルバイトを頑張ります!

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

ゆうさん:私はマイペースにこのアルバイトをさせて頂いていますが,ずぼらな私でも長く続けられているアルバイトなので,そんな方たちにも是非おすすめする仕事です!