通勤チャットレディの声(愛知県金山通勤ルーム)

チャットレディに出会えてよかった

リナさん(22歳)
勤務地 愛知県金山通勤ルーム
勤務時間 15:00~21:00
出勤頻度 週3~4日
ただいまの月収 30~40万円
チャットレディ経験 1年2ヶ月

私は,大学を辞めて,ぶらぶらして過ごしていました.バイトもすぐに辞めてしまいます.

そんなんだからお金もありません(´;ω;`)だけど,チャットレディのお仕事に出会えてからは,

お金も時間も余裕ができています!

私は何事も長続きしません(´;ω;`)

だけど,チャットレディというお仕事は,自由な時間にお仕事が出来るんです!私にとってとても良かったです.

短時間で高収入を稼げるアルバイトを探していました.そんな時にチャットレディのお仕事に出会って,自由な時間にお仕事し,月日を追うごとに収入が増えていきました.

お金がたくさん欲しい人はチャットレディが絶対おすすめですよ!

金山店のチャットルームは,自由に出勤できるし時給もとても良いので,チャットレディのお仕事に出会えて本当に良かったなって思っています.

ライバースターレディースのスタッフさんは一から稼ぐ方法やコツを教えてくれるので,すごく助かっています(^^♪

担当スタッフからの質問

Q.チャットレディの仕事を始めようと思ったきっかけは何ですか?

リナさん:大学生のときに友達に教えてもらって,このチャットレディのアルバイトを始めました.最初は高収入の仕事とだけ聞いていたので,とても不安でしたが体験入店をして,その印象はガラッと変わりました(笑)

Q.チャットレディのお仕事を初めて体験した時はどうでしたか?

リナさん:すっごく緊張してしまって私でもできるのかなと不安でいっぱいだったんですが体験してみて,ビックリするくらいの時給を稼げて,驚いたのと同時にすごく嬉しかったです.私にもできるんだ!って自信にもなりましたね.

Q.チャットを始めて良かったと思うことはありますか?

リナさん:そうですね,チャットを始めて以前よりも身なりに気を遣うようになったことかな.
昔から私のことを知ってる友達から,きれいになったよねって言われたときはとっても嬉しかったです!

O.チャットレディのお仕事にはそんなメリットもあるんですね

リナさん:そうなんですよね.実はわたし,今まで外見をあんまり気にしてこなかったんですよ…でも,チャットをするようになってから,メイクのお勉強をしたり服装にも気を遣うようになって,自分でも女子力がずいぶん上がったなって思います.

Q.それは良かったです!逆に,チャットレディのお仕事はここが嫌だなと思うところはありますか?

リナさん:お客さんが付いてくれなくて待機時間が長い時は,やっぱりつらいですね.最初はすごく落ち込みましたがスタッフさんには,どんな女性でも待機時間はあるということを教えてもらって励ましてもらいました.待機の時の姿勢なんかも色々とアドバイスもらって,今でも待機は0ではないですが以前よりもだいぶ減らすことができましたね.

Q.チャットレディのお仕事をして何か変化はありましたか?

リナさん:お金にも精神的にも余裕が出来たので,人生楽しんでます!

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

リナさん:そうですね,チャットレディは頑張ったら頑張った分,お給料に反映されて自分の成果が分かりやすいお仕事だなって思います.
私は今まで普通のアルバイトしかしてこなくて,こういうお仕事は今回初めてなんですけど,チャットレディのお仕事を通して自分と向き合うことができて,自分をより成長させてくれるようなお仕事なんじゃないかなって思ってます.