通勤チャットレディの声(神奈川県川崎通勤ルーム)

新婚なんですが在宅チャットレディをしています

さえこさん(26歳)
勤務地 神奈川県川崎通勤ルーム
勤務時間 11:00~15:00
出勤頻度 週3日
ただいまの月収 30万円
チャットレディ経験 4ヶ月

私は,新婚なんですがこのお仕事を始めました.

正直,旦那さんのお給料だけでは生活が苦しいんです.

まだ始めたばかりですが,もう旦那さんのお給料を超えてます!でも内緒ですけどね(笑)

数時間働くだけで稼げるので,私には最適なお仕事だなと思います♪

応募するときには稼げるのか半信半疑でしたが,数時間で月40万も稼げたことには驚きました!

将来のために貯金をすることもでき,主人と遊びに行くためのお小遣い稼ぎができるのは,とても魅力的ですね.

担当スタッフからの質問

Q.通勤チャットレディの口コミにはどう思いましたか?

さえこさん:通勤チャットレディの口コミで,副業としてもお給料が良いと見かけたときには,思い切って応募しよう!と思いました(笑)

実際に面接などでもライバースターレディースのスタッフさんは,凄く丁寧な対応をしてくださり,応募して良かったなと感じています.

Q.通勤チャットレディの働いた感じはどうですか?

さえこさん:私は副業としてチャットレディをしているので,主人が家に居ない数時間働く程度なので,他の人よりお給料が少ないのですが,通常のアルバイトではこんなにお小遣いを稼ぐことはできません.

チャットレディを本業として働いている人の中には,月100万を超える人もいて,正直信じれませんでした(笑)

Q.通勤チャットレディに不便を感じたことはないですか?

さえこさん:ないですね,私はまだ副業として通勤チャットレディをして4ヶ月ですが,不便に感じたことはないです.

また,出勤時間もスタッフさんが相談に乗って下さるので助かっています!

自分の空いた時間にチャットレディをすることで,お小遣いを稼ぐことができるんですよ(笑)

Q.これからもチャットレディを副業として頑張りたいと思いますか?

さえこさん:もちろんです!

生活費や貯金で残るお金は少ないので、お小遣いのためにも頑張ります♪ チャットレディは,副業としてもおすすめなので,主婦の人にも家事の空いたときにできるお仕事としても人気ですし,ここまで良い仕事は辞められません (笑)

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

さえこさん:私の働いているライバースターレディースのチャットレディは未経験の人でも大歓迎なので,気軽に応募してみて下さい!お仕事も難しいノルマが無いので,誰でも始めやすいと思います♪また,チャットレディのお仕事で分からないことはベテランのスタッフさんに聞くと,すぐに教えてくれて,さらに的確なアドバイスをくれます.そのため副業として初めてチャットレディをしようと思っている人も,一緒に通勤チャットレディをしてみませんか?