通勤チャットレディの声(兵庫県尼崎通勤ルーム)


欲しいものが買えますよ!

まみさん(23歳)
勤務地 兵庫県尼崎通勤ルーム
勤務時間 17:00~22:00
出勤頻度 週3~4日
ただいまの月収 40~50万円
チャットレディ経験 1年8ヶ月

私はもともと物欲が強くて,どうしても欲しい洋服があったんです.

普通のバイトだとなかなか高い洋服を買う余裕がなくて・・・

キャバクラやガールズバーも考えたのですが,あまり気が進まなかったので未経験でしたが思い切って,尼崎店のチャットレディーのお仕事に
応募させていただきました.

もう躊躇なく買い物できます(笑)

初対面の人と話すことって普段はなかなかないことだし,面と向かって対面でって話しにくいと思うんですが,チャットだと画面越しだから,
気持ちが楽ですね.

短時間で,好きな時間に,高収入を稼げるチャットレディは最高ですよ!

尼崎店のチャットルームは,自由に出勤できるし時給もとても良いので,チャットレディのお仕事に出会えて本当に良かったなって思っています.

ライバースターレディースのスタッフさんは一から稼ぐ方法やコツを教えてくれるので,すごく助かっています(^^♪

担当スタッフからの質問

Q.普段はどのくらい働いていますか?

まみさん:今は週3,4日出勤して1日5時間ぐらいです

Q.通勤チャットレディの口コミにはどう思いましたか?

まみさん:通勤チャットレディの口コミで,副業としてもお給料が良いと見かけたときには,思い切って応募しよう!と思いました(笑)
実際に面接などでもライバースターレディースのスタッフさんは,凄く丁寧な対応をしてくださり,応募して良かったなと感じています.
他のチャットレディはしたことがないのですが,たまたま見かけたのがライバースターレディースのチャットレディでラッキーです♪

Q.通勤チャットレディの働いた感じはどうですか?

まみさん:私は副業としてチャットレディをしているので,他の人よりお給料が少ないのですが,通常のアルバイトではこんなにお小遣いを稼ぐことはできません.チャットレディを本業として働いている人の中には,月100万を超える人もいて,正直信じれませんでした(笑)

O.今のお給料に満足していますか?

まみさん:すごく満足です!

Q.尼崎店のスタッフの対応はどうでしょうか?

まみさん:とてもよくサポートしてもらっています.チャットはいろんなお客さんがいるので,あとから振り返ったときに,こうすれば良かったのかなって尼崎店のスタッフさんとよく相談するんです.そうやって振り返りをして,次にどうしていけばいいのかなどの具体的なアドバイスがもらえるのはありがたいです.勉強させてもらってます!

Q.チャットレディのお仕事をして何か変化はありましたか?

まみさん:やっぱりお金に余裕が出来たので,心に余裕ができ,自分自身が大きくなった気がします(笑)

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

まみさん:チャットレディは副業でできるし,本業にしてガッツリ稼ぐこともできるのでどんな女性でも始めやすいアルバイトだと思います.私も最初は分からないこともたくさんあったんですけど,スタッフさんに相談したらきちんと教えてもらえますし,何より稼げるので今でも続けられてます!