通勤チャットレディの声(京都府京都通勤ルーム)

チャットに出会えて良かった

ゆりさん(26歳)
勤務地 京都府京都通勤ルーム
勤務時間 16:00~21:00
出勤頻度 週3~4日
ただいまの月収 40~50万円
チャットレディ経験 1年9ヶ月

私がこのチャットレディのお仕事を知ったのは,何気なく見た京都店のネット記事でした.

大学を卒業して何もすることなくフラフラしていた時に,京都店のチャットレディを知ったのです.

最初は冗談半分で始めてたのですが,今では高収入なこのお仕事の虜です(笑)

初対面の人と話すことって普段はなかなかないことだし,面と向かって対面でって話しにくいと思うんですが,チャットだと画面越しだから,気持ちが楽ですね.

短時間で,好きな時間に,高収入を稼げるチャットレディは最高ですよ!

京都店のチャットルームは,自由に出勤できるし時給もとても良いので,チャットレディのお仕事に出会えて本当に良かったなって思っています.

ライバースターレディースのスタッフさんは一から稼ぐ方法やコツを教えてくれるので,すごく助かっています(^^♪

担当スタッフからの質問

Q.チャットレディを始められたきっかけは何ですか?

ゆりさん:以前メールレディを少ししたことがあったんですが,なかなかお金にならなかったんですよね.お給料は数百円とか,よくて数千円という感じで(笑) 「空き時間に何かできないかな~」とスマホの検索で探していたら,チャットレディの求人を見つけてお給料に惹かれて(笑)
ライバースターレディースさんのホームページにたどり着きました.

Q.実際にチャットレディの仕事をしてみてどうでしたか?

ゆりさん:チャットレディのお仕事は今回初めてで,アダルトジャンルのサイトで始めたんですが,メールレディをしていてアダルトな内容もある程度は事前に分かっていたし,少し慣れてたこともあって,ライブチャットでもアダルトは抵抗なかったです(笑)

Q.では、逆にチャットレディのアルバイトで困ったことはありますが?

ゆりさん:困ったことですか? 基本的に困ったことや分からないことがあれば,スタッフさんがすぐに優しく教えて下さるので,困ったなぁと思った経験もありませんね.
ライバースターレディース京都店で働けて良かったです!

Q.では、チャットレディのアルバイトでストレスを感じることはありませんか?

ゆりさん:はい.全くないです!チャットレディは同僚や先輩,それにスタッフさんも優しいので,転職して本当によかったと思います♪

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

ゆりさん:私はもともとメールレディからチャットレディを始めているので,アダルトも抵抗なく始めることができたんですが,ノンアダルトサイトもあるようなのでそちらのお仕事も可能だそうです.満足のいくお給料をもらえてますし、こちらで働けて良かったと思っています。主婦の方でも気軽にご相談してみてはどうでしょうか?