通勤チャットレディの声(京都府烏丸通勤ルーム)

初めてのお給料にビックリ!

ゆうきさん(24歳)
勤務地 京都府烏丸通勤ルーム
勤務時間 18:00~22:00
出勤頻度 週3~4日
ただいまの月収 30~40万円
チャットレディ経験 1年4ヶ月

高収入のアルバイトを探していたら,たまたまライバースターレディース烏丸御池店のチャットレディ求人ホームページを見つけました.

初めてのお給料にビックリしました!

今は,アルバイトの方はシフトを減らしていて,チャットレディのお仕事が中心になっています.

チャットレディはシフトが自由に組めて,時間調整しやすいのが魅力的ですね.

フリーランスの仕事が不規則なので,こういうのは助かります.

急に時間が空いたときにも,連絡してチャットルームに空きがあったら働かせてもらっています.

お給料の面でも普通のアルバイトよりも水準が高いしやりがいがありますよね!

私は,10年以上働いていたOLを辞め,チャットレディを選びました.

烏丸店のチャットルームは,自由に出勤できるし,時給もとても良いので,チャットレディのお仕事に出会えて本当に良かったなって思っています.

ライバースターレディースのスタッフさんは一から稼ぐ方法やコツを教えてくれるので,すごく助かっています(^^♪

担当スタッフからの質問

Q.チャットレディのお仕事をしていて良かったことはありますか?

ゆうきさん:やっぱり時間が自由に調整できるっていうのが魅力ですね.今は私フリーランスの仕事をしているんですけど,それがけっこう時間が不規則だったりするんです.チャットレディはシフトが自由に組めるから助かっています!

Q.烏丸店の環境はどうですか?

ゆうきさん:スタッフの方がすごく柔軟に対応してくれます.急に時間が空いたときにも,連絡してチャットルームに空きがあったら働かせてもらっているし自由にお仕事させてもらってますね.

Q.なるほど.チャットレディをやってみてどうですか?

ゆうきさん:実際思っていたよりも収入がとても良くて,副業でやっていても本業より多く稼げてしまったので,今ではチャットレディが本業になって収入は前よりもっと上がりました!

O.今のお給料に満足していますか?

ゆうきさん:もちろんです!!

Q.今後もお仕事は続けられそうですか?

ゆうきさん:もちろんです.慣れて稼げるようになってくると,お仕事が楽しくなってくるし,もっと頑張ろうって思えます!

Q.チャットレディのお仕事をして何か変化はありましたか?

ゆうきさん:何だか,気持ちに余裕が出来た感じです.

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

ゆうきさん:空いた時間でお小遣いを稼ぎたいとか,高収入を稼ぎたい方にはぴったりなお仕事だと思います.やっぱりお給料の面でも,普通のアルバイトより断然,水準が高いので私もやりがいがあってずっとチャットレディを続けています.興味があればぜひ体験だけでもいらしてみてください.