通勤チャットレディの声(静岡県静岡通勤ルーム)

チャットレディは最高のお仕事です

せいなさん(35歳)
勤務地 静岡県静岡通勤ルーム
勤務時間 11:00~16:00
出勤頻度 週4~5日
ただいまの月収 40万円
チャットレディ経験 1年10ヶ月

私は、チャットレディのアルバイトを応募したのは,求人情報を見て「初めての人も大丈夫」と書いてあったのを見たのがその理由です.

働いてみて本当にスタッフの方々が,親切丁寧に教えてくれます.

今ではライバースターレディースに応募して本当に良かったなと思っています.

最初は,怪しいし,絶対危ないお仕事と思っていました.だけど,お金が必要だったので,仕方なく始めました.

だけど今思うことは,もっと早くチャットレディを始めておけば良かったとつくづく思います.

応募するときには稼げるのか半信半疑でしたが,数時間で月40万も稼げたことには驚きました!

将来のために貯金をすることもでき,旦那様と遊びに行くためのお小遣い稼ぎができるのは,とても魅力的ですね.

でも,このお仕事のことは旦那様には内緒ですけどね(笑)

担当スタッフからの質問

Q.チャットレディをしながら主婦業はちゃんとできていますか?

せいなさん:はい.本業は主婦ですので,ちゃんと家では家事もしっかり行っていますよ(笑)
しかしパートなどのお仕事では,自由もないため,両立することが難しかったと思います.

Q.チャットレディをしていて良かったと思うことはありますか?

せいなさん:お給料が良いのは良かったと思います.
また誰かとお話しながらお給料がもらえるのは,楽しく稼ぐことができて最高です!

Q.スタッフの対応はどうですか?

せいなさん:女性スタッフさんも在籍されているので話しやすいですし,すごく安心してお仕事できています.

O.今のお給料に満足していますか?

せいなさん:とても満足しています.

Q.チャットのここがいいなって思うところは?

せいなさん:まず,顔を出さなくてもいい点ですね.これは私にとってはすごく大事なところでした.顔を出さなくてもお金が稼げるのは,チャットの魅力的なところだと思います.

Q.これからもチャットは続けていけそうですか?

せいなさん:はい.チャットは楽しくて,お金も稼げるのでこれからもずっと続けていきたいなと思ってます.

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

せいなさん:主婦やシングルマザーの方でも,このチャットレディの仕事は好きな時間に好きなだけすることができるので,一度体験入店で自分に合うかどうか決めてみるのも損はないと思いますよ!チャットレディは結果がすぐお給料に出るので,そういった意味でも他の仕事よりも達成感があり,とても楽しいですよ!