通勤チャットレディの声(静岡県浜松通勤ルーム)

僅かな時間で!

みほさん(31歳)
勤務地 静岡県浜松通勤ルーム
勤務時間 10:00~14:00
出勤頻度 週2~3日
ただいまの月収 20~25万円
チャットレディ経験 1年3ヶ月

私は,普段専業主婦として家事などを行っていましたが,子供が幼稚園に通うようになり,

自分の時間を作ることができるようになったのでお仕事を探していました.

僅かな時間でも,他のパートより高収入ですよ!

チャットレディのお仕事に抵抗はありましたが,ベテランのスタッフさんが一から丁寧に教えてくれました!

短時間で高収入を稼げるアルバイトを探していました.そんな時にチャットレディのお仕事に出会って,自由な時間にお仕事し,月日を追うごとに収入が増えていきました.お金がたくさん欲しい人はチャットレディが絶対おすすめですよ!

浜松店のチャットルームは,自由に出勤できるし時給もとても良いので,チャットレディのお仕事に出会えて本当に良かったなって思っています.

ライバースターレディースのスタッフさんは一から稼ぐ方法やコツを教えてくれるので,すごく助かっています(^^♪

担当スタッフからの質問

Q.チャットレディを始めたワケは何ですか?

みほさん:子供が幼稚園に行っている間に時間が出来たので,何かいいバイトがないか探していた時に,このチャットレディのお仕事を見つけました!

Q.チャットレディの仕事をしてみて、どういった印象を受けましたか?

みほさん:最初はわからない事ばかりでした. 意外と男性会員様が優しいのにビックリしました(笑)

Q.チャットレディの仕事で何か悩みはありますか?

みほさん:今のところありません.スタッフの方々の親切なアドバイスのおかげで楽しくお仕事しています.

O.今のお給料に満足していますか?

みほさん:大満足です!!

Q.現在の仕事場で良いと思うところはどこですか?

みほさん:スタッフの皆さんが親切に教えてくれるところです.あと,同僚のチャットレディの方々とも仲良くて,楽しいですよ!

Q.チャットレディのお仕事をして何か変化はありましたか?

みほさん:お金に余裕が出来たので,子供に色々買ってあげれるから良かったです.

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

みほさん:主婦やシングルマザーの方でも,このチャットレディの仕事は好きな時間に好きなだけすることができるので,一度体験入店で自分に合うかどうか決めてみるのも損はないと思いますよ!