通勤チャットレディの声(愛知県名古屋通勤ルーム)

学生のバイトにピッタリ

みゆさん(20歳)
勤務地 愛知県名古屋通勤ルーム
勤務時間 18:00~23:00
出勤頻度 週3~4日
ただいまの月収 20~30万円
チャットレディ経験 1年

私はお昼は学校に通っているので,学校終わりに夕方から深夜までチャットルームでアルバイトしています.

学校が長期休暇の時はお仕事の時間を増やしたり,逆に,テスト期間で忙しい時はチャットをお休みしたりしていて,

チャットレディはシフトの時間が自分で自由に決められるのでとても働きやすいですね!

チャットレディのお仕事は初めてで緊張しましたが,疑問や不安は体験前にすべて解消してくれて安心してスタートできました.

今ではライバースターレディースに応募して本当に良かったなと思っています.

スタッフさんや同僚の方もすごく優しいので,始めに抱いていたチャットレディのお仕事に対しての不安はなくなりました.

また,個室で一人一人お仕事ができるので,稼ぎやすい仕事場であり、初めてのお給料もびっくりするぐらい稼ぐことができました!

私みたいにチャットレディの経験が無かった人も,ライバースターレディースのスタッフさんは一から稼ぐ方法やコツを教えてくれるので,

私は未経験の方にもこのチャットディの仕事をおすすめします!

担当スタッフからの質問

Q.チャットレディで働いてみた感想をお聞かせ下さい

みゆさん:最初は不安な事もありましたが,スタッフの方々が優しくサポートしてくれたので今では楽しくお仕事させてもらってます.

Q.お昼は学生をされてますが,体力的などの面で問題はございませんか?

みゆさん:もちろんキツイ時もありますが,お仕事している時は基本座ってますし,自分の部屋の様な安心感があるので逆にリラックスしてます.

Q.リラックスしてお仕事が出来るって良い事ですよね.平均して一日どれくらいの収入になりますか?

みゆさん:私は大体,5時間で2万円位ですかね.仲良くなったお客さんと話し込んじゃってそれ以上の時もありますけど(^^♪

O.それはみゆさんのファンですね!ファンがいる事で良い事とは何ですか?

みゆさん:何よりも楽しいというのもありますが,私のペースでお話しが出来ますし,優しくしてくれるので甘えさせてもらえます.

Q.みゆさんはファンでいてもらう為に心掛けている事などありますか?

みゆさん:そうですねぇ,来てくれた事への感謝は忘れないようにしてます.後は,INする日時を定期的にしてファンの方と次に会える約束をしやすくしてますね.

Q.なるほど!感謝の気持ちは大事ですよね.最後に,みゆさんにとってチャットのお仕事とは何でしょうか?

みゆさん:私にとっては,リラックスした環境で楽しくお話が出来て,実際に男性と会う事も無いので安全に高収入が貰えるお仕事です.ストレスが溜まった時はスタッフの方々が優しく話を聞いてくれるので,ストレス発散にもなりますかね(笑)

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

みゆさん:私も最初は未経験で不安もありましたが,実際にやってみると不安に思うことはなかったし,今はしっかり稼げているし何より楽しんでお仕事できてます.チャットレディーをもっと早くに始めていれば良かった!って今では思います.他のいろんなお仕事と比較しても高収入だし,働く条件はとても良いと思っています.少しでもお仕事に興味があれば,是非体験でもやってみてもらえればと思います♪