通勤チャットレディの声(愛知県名古屋通勤ルーム)

楽しくお仕事できますよ

えみさん(37歳)
勤務地 愛知県名古屋通勤ルーム
勤務時間 12:00~17:00
出勤頻度 週3~4日
ただいまの月収 30~40万円
チャットレディ経験 1年11ヶ月

私は,結婚する前は夜のお仕事をしており,話すことも得意でしたので,チャットレディのお仕事に抵抗はありませんでした.

しかし初めての経験ですので,不安もありましたが,分からないこともベテランのスタッフさんが丁寧に教えてくれました!

から,皆さんも安心してチャットレディをはじめましょう!

今思うことは,もっと早くチャットレディを始めておけば良かったとつくづく思います.

チャットのお仕事自体は初めてで,とりあえず体験だけしてみようって思って最初の面接に行きました.

ライバースターレディースのスタッフさんは一から稼ぐ方法やコツを教えてくれるので,すごく助かっています(^^♪

担当スタッフからの質問

Q.チャットレディを始められたきっかけは何ですか?

えみさん:アルバイトは他にもたくさんありますが,高収入でシフトが自由に決められるのは,このチャットレディのお仕事がダントツだったのも理由のひとつですね.

Q.実際にチャットレディの仕事をしてみてどうでしたか?

えみさん:正直はじめの頃,チャットレディの仕事は,どんなことをすればいいか全く見当がつかなかったのですが,1日アルバイト体験をしてみてからは,こんな楽しいお仕事があるんだ!と感銘を受けました(笑)お客さんと楽しく会話するだけでお給料が発生するので,これより良い仕事なんてないじゃん^^!と思ってしまいました(笑)

Q.では,逆にチャットレディのアルバイトで困ったことはありますが?

えみさん:困ったことですか?んー,基本的に困ったことや分からないことがあれば,スタッフさんがすぐに優しく教えて下さるので,困ったなぁと思った経験もありませんね.

Q.チャットレディの仕事で嫌なところはありますか?

えみさん:嫌なところですか…全然無いですね.スタッフさんがアメニティを用意してくれたり,セキュリティのためにネット巡回をしてくれるので,とても助かっています.

O.今のお給料に満足していますか?

えみさん:はい!とても満足しています(笑)

Q.チャットレディのアルバイトでストレスを感じることはありませんか?

えみさん:はい,全くないです!チャットレディは同僚や先輩,それにスタッフさんも優しいので,本当にライバースターレディース名古屋店に入ってよかったと思います♪

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

えみさん:チャットレディはシフトが自由なので,自分の好きな時間に働きたいという人には最適なお仕事です.スタッフさんも優しい人ばかりなので,分からないことは細かく教えてくれますよ♪未経験から始めるのは不安も多いのですが,実際に働いてみると凄く楽しく働くことができます!さらにライバースターレディースは待遇も良いので,女性にとって働きやすい環境が整っているかと思います♪