通勤チャットレディの声(北海道札幌通勤ルーム)

このお仕事は,副業としては最高!

かおりさん(37歳)
勤務地 北海道札幌通勤ルーム
勤務時間 11:00~16:00
出勤頻度 週3~4日
ただいまの月収 20~30万円
チャットレディ経験 1年9ヶ月

私がこのお仕事を始めたきっかけは,結婚して退職したからです.

今まではお給料を自由に使っていましたが,専業主婦になってから自由なお金なんて出来ません(泣)

ところが,チャットレディが私の人生を変えてくれました(笑)

最初は,怪しいし,絶対危ないお仕事と思っていました.だけど,お金が必要だったので,仕方なく始めました.

だけど今思うことは,もっと早くチャットレディを始めておけば良かったとつくづく思います.

もともと社交的で接客とかお話しするの好きなので,お仕事はすんなり進みました.

今ではチャットで常連さんのお客さんも少しずつ増えてきて楽しくお仕事を続けられています.

ライバースターレディースのスタッフさんは一から稼ぐ方法やコツを教えてくれるので,すごく助かっています(^^♪

担当スタッフからの質問

Q.チャットレディを始めようと思ったきっかけは何だったのですか?

かおりさん:そうですね,子供が大きくなるにつれてだんだんと家計が厳しくなってきて,生活費や学校の事でお金が足りなくなってきちゃったんです.それでいろいろパートのお仕事を探しているうちにチャットレディの求人を見つけて!
とりあえず,内容を聞いてからお仕事するかどうか決めようと思って思いきって応募してみました.

Q.チャットレディの仕事をしてみて、どういった印象を受けましたか?

かおりさん:最初はすごく緊張していました.でも,いざ始めてみると,そんなに心配するようなことはなかったんですよね.
困ったら札幌店のスタッフさんにすぐに聞く事ができるし,丁寧に教えてもらえたのでお仕事にはすぐに慣れることができました.

Q.チャットレディの仕事で嫌なところはありますか?

かおりさん:嫌なところですか…全然無いですね.スタッフさんがアメニティを用意してくれたり,セキュリティのためにネット巡回をしてくれるので,とても助かっています.

O.今のお給料に満足していますか?

かおりさん:はい!とても満足しています(笑)

Q.札幌店の環境についてはどうですか?

かおりさん:電車で通っていますが,駅からすぐの場所にあるのでとても便利で通いやすいですね.帰りにお買い物もできるので,私にとってはありがたいです.あと,お部屋はすべて個室で綺麗ですし,部屋ごとに雰囲気が違って出勤するのも楽しかったりします.

Q.チャットのここがいいなって思うところは?

かおりさん:まず,顔を出さなくてもいい点ですね!これは私にとってはすごく大事なところでした.
顔を出さなくてもお金が稼げるのは、,チャットの魅力的なところだと思うんです.
ただ,ずっとパソコンを見ているので目
が疲れてきちゃうんですよね.なので常に目薬を持参していて,ムリせず自分のペースでやっています笑
マイペースでアルバイトできるところもいいなと思いますね(^^♪

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

かおりさん:私も最初は不安だらけでしたが分からないことはスタッフさんが丁寧に教えてくれるのですぐに慣れると思います.
私も今はすごく楽しくチャットが出来ています.もし迷っているのであれば,皆さんもまずチャレンジしてみてほしいです!