通勤チャットレディの声(大阪府東大阪通勤ルーム)

チャットに出会えて良かった!

さゆりさん(24歳)
勤務地 大阪府東大阪通勤ルーム
勤務時間 17:00~23:00
出勤頻度 週3~4日
ただいまの月収 30~40万円
チャットレディ経験 1年9ヶ月

私がこのチャットレディのお仕事を知ったのは,何気なく見たライバースターレディース東大阪店のネット記事でした.

大学を卒業して何もすることなくフラフラしていた時に,チャットレディを知ったのです.

最初は冗談半分で始めてたのですが,今では高収入なこのお仕事の虜です(笑)

内気な私でしたが,たまたま求人を探していたらライブチャットのお仕事を発見し,思い切って応募してみました.

最初は本当にこれって稼げるのかなと不安でしたが,スタッフの方も親身になってサポートしてくれるので,

スタッフさんや同僚の方もすごく優しいので,始めに抱いていたチャットレディのお仕事に対しての不安はなくなりました.

私みたいにチャットレディの経験が無かった人も,ライバースターレディースのスタッフさんは一から稼ぐ方法やコツを教えてくれるので,

私は未経験の方にもこのチャットディの仕事をおすすめします!

担当スタッフからの質問

Q.さゆりさんは未経験で始められましたが,ライブチャットの第一印象はどうでしたか?

さゆりさん:求人募集のホームページでお仕事内容は見てましたが,実際に私にもできるんだろうか…と,ちょっと心配なところがありました.
私,パソコンとか,機械に疎いんです.

Q.実際にチャットを体験してみて,その印象は変わりましたか?

さゆりさん:はい.パソコンの操作については,サイトにログインする時にボタンをクリックするくらいで心配いらないですし,サイトには良いお客さんも来てくれるので,楽しくチャットしています.お客さんはタイピングでチャットされますけど私は,マイクを使って話すので問題ないですね.

Q.今後の目標とかありますか?

さゆりさん:今はチャットのみをしていますが,今後はスタッフさんから教えて頂いた事を新しく入った女の子に教えたりと,運営を教わりたいと思ってます.いずれは自分のお店を持ちたいと思ってます.

O.それは心強いですね! では,お仕事で心がけていることはありますか?

さゆりさん:チャットは接客業でもあるので,相手の立場も考えて接客することですかね.
あとは,スタッフさんとキャラ設定を考えてプロフィール文も作ってもらって,キャラになりきってチャットしてます.
それが結構楽しかったりします.スタッフさんには全て丁寧に教えてもらえるので,このお店に入って良かったです.

Q.今後もこのお仕事は続けていけそうですか?

さゆりさん:もちろんです.チャットのお客さんもいい人たちが多いし.ただ、いつもいい人ばかりとは限らないんですが,自分のできないことは断っていますし,お客さんと直接会わないので気が楽です!

Q.実際にお仕事して思ったことはありますか?

さゆりさん:チャットレディは,怪しいお仕事だと思われている方も多いかもしれませんが,実際は皆さん優しく,セキュリティ整備もしっかり成されているので安全です.是非,ライバースターレディース東大阪店で一緒にチャットレディのお仕事を始めましょう♪

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

さゆりさん:私も最初は未経験で不安もありましたが,実際にやってみると不安に思うことはなかったし,今はしっかり稼げているし何より楽しんでお仕事できてます.チャットレディーをもっと早くに始めていれば良かった!って今では思います.他のいろんなお仕事と比較しても高収入だし,働く条件はとても良いと思っています.少しでもお仕事に興味があれば,是非体験でもやってみてもらえればと思います♪