通勤チャットレディの声(大阪府岸和田通勤ルーム)

貯金が出来るようになりました!

あやなさん(21歳)
勤務地 大阪府岸和田通勤ルーム
勤務時間 18:00~23:00
出勤頻度 週4~5日
ただいまの月収 40~50万円
チャットレディ経験 11ヶ月

私は今大学に通っていて,チャットレディをするまでは学費や生活費のためにアルバイトをしていました.

しかしアルバイトのお給料は少なく,生活が苦しかったのを今でも覚えています.

そんな中,ネットでチャットレディの募集を見かけたのをきかっけに応募して,この岸和田通勤ルームで働き始めました!

最初は不安や心配もありましたが,お仕事に詳しいスタッフさんが細かく教えて下さり,だんだんお仕事で結果を出せるようになりました.

なので今は貯金をすることができるようになり,空いた時間に働くことができるので,勉強の時間も取れるようになり生活リズムも安定しました.

短時間で,好きな時間に,高収入を稼げるチャットレディは最高ですよ!

岸和田店のチャットルームは,自由に出勤できるし,時給もとても良いので,チャットレディのお仕事に出会えて良かったなって思っています.

ライバースターレディース岸和田店のスタッフさんは一から稼ぐ方法やコツを教えてくれるので,すごく助かっています(^^♪

担当スタッフからの質問

Q.普段はどのくらい働いていますか?

あやなさん:今は週4,5日出勤して1日4~5時間ぐらいです.

Q.あやなさんがチャットレディを始めたきっかけを教えてください.

あやなさん:コンビニのバイトでは自由に使えるお金がとても少なくて,もっと高収入なお仕事を探していた時にチャットレディを見つけて面白そうって思って応募してみたんです.

Q.なるほど.チャットレディをやってみてどうですか?

あやなさん:実際思っていたよりも収入がとても良くて,こんなに稼げたら,もう就職なんかしなくていいんじゃないかと思ってます(笑)

O.今のお給料に満足していますか?

あやなさん:もちろんです!!

Q.チャットの不満な点はありますか?

あやなさん:そうですね,やっぱりいろんなお客さんがいて,自分にはこの人は合わないなっていうお客さんもいますね.あいさつがなかったりとか,無言とか(笑)

Q.なるほど.無言は寂しいですよね.ちなみにそういった男性会員様とはどのような会話をしていますか?

あやなさん:普通にお友達と話すような日常会話だったり,学生なので学校の事や私の趣味を話したり,相手の悩み相談を聞くこともありますよ.

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

あやなさん:チャットレディは短い時間でもしっかりと稼ぐことができると思うし,働く時間や曜日も自分で自由に決められるので時間を有意義に使えますね.忙しい学生やOLさんの副業にもぴったりなアルバイトだと思います.実はいま,仲の良い友達にチャットレディの話をしていて,その友達もチャットレディにすごく興味を持っています.今度お店に連れてきますね!