通勤チャットレディの声(岡山県倉敷通勤ルーム)

A woman's hand laptoping on the sofa with shopping

キャバクラ辞めてチャットレディへ

ミーナさん(24歳)
勤務地 岡山県倉敷通勤ルーム
勤務時間 20:00~2:00
出勤頻度 週3~4日
ただいまの月収 50~70万円
チャットレディ経験 1年7ヶ月

きっかけはコロナでお店がお休みになった事で,面と向かって喋らなくていいという点も安心で,

ネットでの会話だけなので「会わない・触れられない」ので元キャバ嬢の私としてはストレスを感じない程楽な仕事だと感じました.

それに以前より断然お金が増えました(笑)

初めは不安でしたが,思い切って面接へ行くとスタッフさんが親身になってどんな事でも分かりやすく答えてくれ,

不安が少し無くなったので挑戦してみよう!と思えました.

実際にやってみると夜のお仕事で培ったトークだったり,男性への接し方などが活かされ,まだ始めて間もないですがやりがいを感じています.

思っていた以上に稼げているので,もっと目標を上げられるように頑張ろうと思います.

短時間で,好きな時間に,高収入を稼げるチャットレディは最高ですよ!

ライバースターレディースのスタッフさんも一から稼ぐ方法やコツを教えてくれるので,すごく助かっています(^^♪

担当スタッフからの質問

Q.チャットレディを始める前はどんなお仕事をしていましたか?

ミーナさん:以前はキャバクラやラウンジで働いていて,がっつり夜型の生活でした.

Q.実際に夜のお仕事と比べてチャットレディはどうですか?

ミーナさん:夜のお仕事をやっていた時は,休日は大体二日酔いで丸一日家にいて廃人みたいでした.だけど,チャットレディを始めてから,すごく規則正しいというか心の安定感がすごいです.こういった時代なので,中々外に出ないお客様に営業をかけるのも正直しんどかったですが,チャットレディは24時間いつでも常にお客様がいるという安心感も,やってよかったなと思う理由の1つです.

Q.以前のお仕事からどんな所がチャットレディとして活かされていると思いますか?

ミーナさん:一番はやっぱりトーク力ですかね!男性が喜ぶ話し方とか話題・テンポや声色などが普通のお仕事をやっている方よりは,長けていて活かされているなと感じます.

O.では、逆に難しいなと思う部分はどんな所ですか?

ミーナさん:そうですねー,やっぱりお酒が入ってなかったりすると,スタートのテンションをどう持っていくかに悩むときがあります.画面越しだからこそ,声や口調など限られたお客様の情報しか最初は無いので,距離感の作り方は日々勉強だなと思ってます.

Q.今後頑張るためのモチベーションみたいなのはありますか?

ミーナさん:一番はお給料が毎月上がってきてるので,もっと上げていくことが目標になってます.あとは,限られた時間内で効率よく稼げるようにもっとなりたいなって思ってます.

Q.チャットレディのお仕事をして何か変化はありましたか?

ミーナさん:お酒を飲むことがなくなったので,体の疲れがなくなりました.キャバ嬢よりは健康的ですね!

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

ミーナさん:まずはチャレンジしてみることが大事だと思います.怖いなとか不安だなとか色々始めは悩むと思うんですが,分からない事など自分で中途半端に調べるんじゃなくて,実際に面接とかに行き聞いたほうが解決するのは早いなと思います!