通勤チャットレディの声(福岡県天神通勤ルーム)

自分ペースでお仕事できます

みのりさん(26歳)
勤務地 福岡県天神通勤ルーム
勤務時間 11:00~16:00
出勤頻度 週3~4日
ただいまの月収 20~40万円
チャットレディ経験 1年2ヶ月

顔出しで相手と話すのは少し不安だったので,顔出し無しで今もこのチャットレディの仕事を続けています.

そして私は専業主婦なので,チャットレディだと旦那さんの仕事の日や,

時間帯に合わせてシフトを組んで頂けるので,とても助かっています!

だって,内緒でお仕事してるので(笑)

独身時代のお仕事の時,パソコンでタイピングをしていたのでチャットのお仕事にはすぐに慣れました.

初対面の人と話すことって普段はなかなかないことだし,面と向かって対面でって話しにくいと思うんですが,

チャットだと画面越しだから,気持ちが楽ですね.

短時間で,好きな時間に,高収入を稼げるチャットレディは最高ですよ!

天神店のチャットルームは,自由に出勤できるし時給もとても良いので,チャットレディのお仕事に出会えて本当に良かったなって思っています.

ライバースターレディースのスタッフさんは一から稼ぐ方法やコツを教えてくれるので,すごく助かっています(^^♪

担当スタッフからの質問

Q.チャットレディを始められたきっかけは何ですか?

みのりさん:友達にすごい稼げるよー!と紹介されたのがきっかけです.

Q.実際思ってた金額は稼げましたか?

みのりさん:はい!1日5000円ぐらい稼げたらなーと思ってましたが,初日に3万円も稼げちゃいました!

Q.チャットのお仕事をしてみて,どうでしたか?

みのりさん:始める前はすごく不安で色々妄想してたのですが,スタッフの方も女性でいつの間にか不安は感じていなかったです!お仕事も優しいお客様が多いのでビックリしました!何より会わなくていいのがいいですよね(^^♪

Q.では、チャットレディのアルバイトでストレスを感じることはありませんか?

みのりさん:全くないです!チャットレディは同僚や先輩,それにスタッフさんも優しいので,応募して本当によかったと思います♪

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

みのりさん:チャットレディは,自分のペースでお仕事ができる上,頑張っただけ報酬が発生するので,お仕事するにはとてもいいアルバイトだと思います.私からも一押しですよ!^^私も最初は分からないこともたくさんあったんですけど,スタッフさんに相談したらきちんと教えてもらえますし,何より稼げるので今でも続けられてます!