通勤チャットレディの声(鹿児島県鹿児島通勤ルーム)

チャットレディ始めてよかった

みなみさん(23歳)
勤務地 鹿児島県鹿児島通勤ルーム
勤務時間 18:00~23:00
出勤頻度 週3~4日
ただいまの月収 40~50万円
チャットレディ経験 1年8ヶ月

初日は短時間しかお仕事できなかったにもかかわらず,お給料が1万5千円ももらえて嬉しかったです.

それからは,前からのアルバイトと掛け持ちでチャットレディのお仕事もしています.

やっぱり自由に使えるお金が増えたことがチャットを始めて良かったことですね.

これからは少しずつ貯金もできそうです.

チャットレディはシフトの時間が自分で自由に決められるのでとても働きやすいですね!

チャットレディのお仕事は初めてで緊張しましたが,疑問や不安は体験前にすべて解消してくれて安心してスタートできました.

今ではライバースターレディースに応募して本当に良かったなと思っています.

スタッフさんや同僚の方もすごく優しいので,始めに抱いていたチャットレディのお仕事に対しての不安はなくなりました.

また,個室で一人一人お仕事ができるので,稼ぎやすい仕事場であり、初めてのお給料もびっくりするぐらい稼ぐことができました!

私みたいにチャットレディの経験が無かった人も,ライバースターレディースのスタッフさんは一から稼ぐ方法やコツを教えてくれるので,

私は未経験の方にもこのチャットディの仕事をおすすめします!

担当スタッフからの質問

Q.みなみさんがチャットレディを始めたきっかけはなんでしたか?

みなみさん:鹿児島中央駅の近くでできるアルバイトをネットで検索していたんです.そしたらライバースターレディースさんのチャットレディ求人ホームページを見つけて,「チャットレディ」って初めて聞く言葉だったから興味本位で早速応募してみました.

Q.最初はチャットレディの体験から始められましたが,体験はどうでしたか?

みなみさん:応募したその日に,たまたまお部屋が予約できるとのことだったのですぐに予約してもらって,チャットレディのお仕事体験をさせてもらいました.その日は短時間しかお仕事できなかったんですけれど,お給料が1万5千円ももらえて日払いでいただけたのは嬉しかったです.それからは,前から働いてるアルバイトと掛け持ちでチャットレディのお仕事も続けています.

Q.チャットレディを始めて良かったことはなんでしょうか?

みなみさん:やっぱり自分の自由に使えるお金が増えたことがチャットを始めて一番良かったことですね!これからは少しずつ貯金もできそうだし,今まではそんなこと考えたこともなかったので(笑)自分の考え方も変わったなって感じです.

O.今月お給料はどのくらいもらえましたか?

みなみさん:今月は50万くらいです.しかし,始めた頃はアルバイトの方がシフトが多かったので,今よりも少なかったです(笑)最初は会話の話題などが出てこなくて悩みましたが,経験豊富な先輩方のアドバイスのおかげで,今では会話も上手くなったかなっと思います.

Q.貯金はできるようになりましたか?

みなみさん:はい!以前は学費や生活費で貯金する余裕もありませんでしたが,チャットレディで稼げるようになってからは貯金することができるようになりました.

Q.チャットレディの魅力とは何ですか?

みなみさん:チャットレディの大きな魅力は,自分が頑張った分だけ給料が良くなることですね.お給料が良くなれば貯金も買い物もすることができるようになりますから,何かと出費の多い女性には嬉しいです.

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

みなみさん:私も最初は未経験で不安もありましたが,実際にやってみると不安に思うことはなかったし,今はしっかり稼げているし何より楽しんでお仕事できてます.チャットレディーをもっと早くに始めていれば良かった!って今では思います.他のいろんなお仕事と比較しても高収入だし,働く条件はとても良いと思っています.少しでもお仕事に興味があれば,是非体験でもやってみてもらえればと思います♪