通勤チャットレディの声(沖縄県那覇通勤ルーム)

またチャットレディ始めました

ようこさん(45歳)
勤務地 沖縄県那覇通勤ルーム
勤務時間 12:00~18:00
出勤頻度 週3~4日
ただいまの月収 30~40万円
チャットレディ経験 2年

私はチャットレディの経験があり,30代のときに少しチャットレディをしていました.

家計が苦しくなったのがきっかけで,またチャットレディを始めました.

やっぱりこのお仕事は最高にいいと思います.

以前は,少し離れた通勤チャットレディでしたので,交通費もかかるため,3ヶ月程度で辞めてしまいました(笑)

その時は,ライバースターレディースのチャットレディではなかったので,

今思えばもっと早くライバースターレディースのチャットレディに応募すれば良かったと思います.

スタッフさんも優しく,40代の私でも働きやすく,しっかりと稼ぐことができています!

最初は本当にこれって稼げるのかなと不安でしたが,スタッフの方も親身になってサポートしてくれるので,

スタッフさんや同僚の方もすごく優しいので,始めに抱いていたチャットレディのお仕事に対しての不安はなくなりました.

私のような年齢の人も,ライバースターレディースのスタッフさんは一から稼ぐ方法やコツを教えてくれるので,

私は40代,50代の方にもこのチャットディの仕事をおすすめします!

担当スタッフからの質問

Q.ようこさんは,すでにチャットレディの経験があったんですよね.また始めようと思った理由を聞いてもいいですか?

ようこさん:はい,大丈夫です.30代の時に他店でチャットレディをしていました.でもそこの事務所はチャットルームがあまりキレイではなかったし,遠かったんです…。それから結婚して主人のお給料だけでは家計が苦しくなったんです.そこで,ライバースターレディース那覇店があるっていうのを見つけて,もう一度チャットレディを始めようと思ったんです.

Q.ライバースターレディース那覇店はどうですか?

ようこさん:凄くルームが綺麗ですし,通勤するのも便利です.スタッフの方々も親切にアドバイスして頂けるので,ライバースターレディースさんに応募して良かったです.

Q.チャットレディの仕事は高時給ですが,仕事で大変さを感じますか?

ようこさん:全くないですよ!通勤チャットレディは高時給で,自分の空いた時間に出勤して働くことができるし,お酒も飲まなくていいので最高です.また,パソコンの操作もありますが,簡単な操作だけなので,すぐに覚えることができますよ!

Q.今のお給料に満足していますか?

ようこさん:それに関しては文句なしです!もうこの年齢なので,今チャットレディで頂いているお給料を維持することが目標です.私より年上のチャットレディさんも那覇店通勤ルームに在籍していますが,その方はお給料が50万円を超えているので,私もそこまでベテランになれるように頑張ります (笑)

Q.今後もこのお仕事は続けていけそうですか?

ようこさん:もちろんです.チャットのお客さんもいい人たちが多いし.ただ、いつもいい人ばかりとは限らないんですが,自分のできないことは断っていますし,お客さんと直接会わないので気が楽です!

Q.実際にお仕事して思ったことはありますか?

ようこさん:チャットレディは,怪しいお仕事だと思われている方も多いかもしれませんが,実際は皆さん優しく,セキュリティ整備もしっかり成されているので安全です.是非,ライバースターレディース那覇店で一緒にチャットレディのお仕事を始めましょう♪

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

ようこさん:私のように以前通勤チャットレディをしていた人も多くいらっしゃいます♪また未経験の人でもスタッフさんがお仕事について詳しく教えてくれるので,安心して働くことができます.顔出しも強制ではないので,プライバシーもしっかりと守ることができますよ^^ライバースターレディースのチャットレディはお給料が良いので,是非一緒にチャットレディとして働いてみませんか?