通勤チャットレディの声(大阪府高槻通勤ルーム)

想像とは真逆

はるかさん(28歳)
勤務地 大阪府高槻通勤ルーム
勤務時間 18:00~24:00
出勤頻度 週3~4日
ただいまの月収 30~50万円
チャットレディ経験 7ヶ月

チャットレディーというもの自体が初めて聞いた言葉で,

抱いていたイメージは「怖い」「書いてあることなど本当かな?」「私にできるかな」などマイナスな事ばっかりでした.

勇気を振り絞り連絡してみたところ,高槻店スタッフの方がとても優しい方で,説明をきいて安心できました.

初対面の人と話すことって普段はなかなかないことだし,面と向かって対面でって話しにくいと思うんですが,

チャットだと画面越しだから,気持ちが楽ですね.

高槻ルームは可愛い雰囲気のチャットルームで,配信する映像がとてもきれいに映ってると思います.

正直自分の容姿には自信がなかったけれど,ここのチャットルームなら自分がきれいに映るし,

今思うと,そういうお仕事環境が高収入にもつながってるんだなって感じます!

ライバースターレディース高槻店のスタッフさんは一から稼ぐ方法やコツを教えてくれるので,

すごく助かっています(^^♪

担当スタッフからの質問

Q.はるかさんはチャットレディ未経験で始められましたが,始めた時はどうでしたか?今はもう慣れましたか?

はるかさん:そうですね,未経験だったし最初はすっごく緊張してました.カメラに映るのも,最初は表情がこわばってて,お客さんにも言われてました(笑) でも最近は慣れてきて,お仕事が楽しくなってきました!

Q.チャットレディのお仕事でいいところはなんだと思いますか?

はるかさん:やっぱりお給料かな.時間の割にお給料が高いのが嬉しいですね.世間の普通のお仕事と比べても,時給にしたらとても高いと思います.だからと言って,特別な能力が必要っていうこともないし,私でも問題なくできてるから,チャットレディってコツさえ掴んで続けていたら,誰にでも高収入が稼げるお仕事だと思ってます.

Q.チャットレディの仕事で何か悩みはありますか?

はるかさん:悩みではないんですが,初めて来るお客さんと話すのはやっぱり緊張しちゃいますね.私もともと人見知りなんですけど,チャットレディを始めてからは人見知りが少し解消できたかなって思います.

O.今のお給料に満足していますか?

はるかさん:すごく満足です!チャットレディ始めて良かったです(^^♪

Q.ライバースターレディース高槻店のいいところを教えてください。

はるかさん:お仕事環境が整ってるところだと思います.ライブチャットは基本的に配信するお仕事だから,映像の質ってすごく大事だと思うんです.高槻店は可愛い雰囲気のチャットルームで,配信する映像もすごくきれいに映ってると思います.正直これまで自分の容姿には自信がなかったけれど,ここのチャットルームなら自分がきれいに映るし,今思ったんですけど,そういう整ったお仕事環境が高収入にもつながってるんだなって感じました.

Q.チャットレディのお仕事をして何か変化はありましたか?

はるかさん:周りからは,何だか明るくなったし,綺麗になったよと言われます(^^♪

チャットレディをこれから始めてみようか迷っている方へのアドバイス

はるかさん:さっきも言ったんですけど,特に能力がなかった私でも実際に今こうやって稼いで生計を立てることができているし,チャットレディはどんな女性でも高収入を手に入れることができるお仕事だと思うんです.始める理由はいろいろあると思うんですけど,リスクなくお金を稼ぎたいっていう方だったら一度体験してみてほしいなって思います!